※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

検診で男の子って言われたけど、信じれない🤣私から男の子が産まれるだな…

検診で男の子って言われたけど、信じれない🤣私から男の子が産まれるだなんて1ミリも思ってなかったから信じれず次の検診でも聞いてみよう!へその緒がちんちんに見えただけかも!
性別どっちでもいいけど私は家計的にも女の子しか産まれないってずっと思ってたから男の子を育てる自分がイメージできず🤣❤

コメント

ぬこ社長

私もそうでした😂!
誰もが女の子を産むって思ってて、男の子だった時みんなにびっくりされました(笑)
私自身女家系なので最初は戸惑いましたが、男の子も最高にかわいいですよ🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

全く一緒です😂まわりからも「絶対女の子」って言われてるし旦那も私も思っていたのに😂
    姉の子とか見てて、男の子もかわいいなぁって思ってたんですが戸惑いがすごいです😂❤

• 1月25日
病みポン太@野球のお母ちゃん

私もです❗️
もちろんどっちでも良かったのですが勝手に女の子産む気で🤣
占いも100%女の子、
なぜか家族からも「あんたは女の子産むやろなぁ」と言われていました😂

そしてわりと早い段階で男の子確定したときは「男の子大変だって聞くよな〜大丈夫かな〜」って思いましたけど
今は大変さより可愛さが上回っています🥰💕
男の子、めっちゃ甘えんぼですよ❤️

• ママリ🔰

ママリ🔰

全く一緒です!男の子って検診で言われて戸惑わなかったですか?😂私まだ受け入れれてないです😂
    でも男の子ってママに優しいし可愛いですよね😍✨男の子…嬉しいけど未知の世界過ぎて🤣

• 1月25日
  • 病みポン太@野球のお母ちゃん

病みポン太@野球のお母ちゃん

元々待ち望んでいた子だし、元気で生まれてきてくれたらどっちでもいいか〜とは思っていたので、わりとすんなり受け入れましたよ😊❤️
    自信あったのでびっくりはしましたけどね❗️笑
    母にも「他の子突き飛ばしてまであんたにお母さんになっ
    てほしかったんだよ」って言われて、なるほどーって嬉しくなりました🥰

ママリでも、男の子は男の子を育てられる人が産むんだよ、と言葉をかけていただいて、私を選んできてくれたんだなぁと思うととても愛しくて✨

大丈夫です❗️
    絶対絶対、ママリ🔰さんのお子さんもママリ🔰さんにお母さんになってほしいからやってきたんですから💕
    たくさん愛してあげてください☺️
    可愛くて仕方なくなりますから❤️

• 1月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

他の子突き飛ばしてまで!🤣❤ほんとですね❤

素敵なお言葉たくさんありがとうございます🥺✨
    まだ自分が男の子ママになる想像ができずですが、ちゃんと受け入れてしっかり男の子ママならなきゃですね😁✨❤

• 1月25日
こっぺぱん

私もです‼️
女系家族で祖母なんて7人参姉妹(笑)私も女で一人っ子だったので、男の子欲しくてたまらなかったけど諦めてました💦
それがまさかの2人男の子(笑)
男の子めっちゃ可愛いですよ😍✨
3人目女の子頑張ってねとか言われますがもし、3人目ってなっても、性別どっちでも良いです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはりあるんですね!まさか自分が!って感じです😆

男の子二人!未知の世界です😂❤男の子ママも憧れますけどねぇ😍✨旦那への愛情が息子にいってしまいそうです😂❤笑

• 1月25日