※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
子育て・グッズ

来週の雪予報に備えて、13.5センチのスノーブーツを息子に買いたいです。ノースフェイスのブーツが候補ですが、小さいサイズはネットで買えるでしょうか?

来週、雪予報が出ているので息子用に13.5センチ位のスノーブーツの購入を考えています。
おすすめのスノーブーツがありましたら教えて下さい🙇‍♀️
ノースフェイスのブーツが候補にあります✨ノースだとすると小さなサイズはネット購入でしょうか?

コメント

yuttan

息子にノースフェイスの履かせてます✨
ネットで私も購入しましたが
お店が1番だと思います💦
ノースフェイスは作りが小さいので考え買った方がいいです😖

• まめすけ

まめすけ

私もお店で履かせてから購入したいのですが、14センチとかはどこで売っているのかな〜?と思ってまして…😅
    ノースフェイスかわいいですよね💕

• 1月26日
あんぱん

うちもノースフェイスを履かせていますし自分も履いていますがかなり暖かいです🥰

ヌプシは入り口が小さくて履かせづらいのでワンサイズ大きめがよかったです❗️
実際に履かせて購入できるといいですが…😣

• まめすけ

まめすけ

家も、私も旦那もノースフェイスのブーツ持っているので息子もおソロで購入したいな〜とおもっていて…😊
    履かせてから購入できるのが一番ですよね〜✨✨

• 1月26日