※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

みなさんならどうしますか?3.4年前に食道が焼けるようにいたく病院に行…

みなさんならどうしますか?
3.4年前に食道が焼けるようにいたく
病院に行って薬もらったんですが
きかずで他の病院いってレントゲンとってレントゲンだと何もないけど中見てみないと原因わからないと言われ次回バリウムをやろうとのことで日程とかも決めたんですが
調べると怖くて薬で治ってしまったのでキャンセルしてしまいました。

その2年後息子を妊娠後期から胃が圧迫して
食道が焼ける痛みは治ってたんですが後期にはいって
また痛くなってしまって漢方を処方してもらってたんでふがきかずでなるべく消化にいいものをえらんでたんですが
何時間後かにはすっごいあぶられてる痛みでごはんとることも嫌になってしまったくらいの痛みでした。

息子を出産してすぐ痛みは治りずっと痛いのは
治ってましたが最近食べてうっとげっぷ見たいのしたときに時々焼けるような痛みがあり一昨日、機能はわきばらがえぐられてる感じの痛みがありました。

今現在は痛くないですが便が硬くて出しても不快です。

痛くないので今日病院に行こうか行かないか迷ってます。

みなさんなら今日行きますか?
痛くなったときに行きますか?

車の免許持ってないため痛かったときにすぐいけません。

コメント

はじめてのママリ

逆流性食道炎じゃないですか??
やだと思いますが、胃カメラやれば一発だと思います、、、😭
私も産後不調続きで胃カメラ飲みました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛い時に行ってもその日にすぐやっめもらえるわけじゃなく予約が必要だと思うので、なるべく早めに行くのがいいと思います!

• 1月25日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私もそんな感じしました💦
    そうですよね!便が出ないのもなんか影響あるんですかね😔

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

眠ってる間にやってくれるところでやったので、あれ?終わったの?て感じで胃カメラもそんなにしんどくなかったですよ♪ 早めに診てもらえるといいですね🥺
    もしかしたら関係あるかもしれないですよね😢消化器系はみんな繋がってますし…💦

• 1月25日
Sママ

それは心配ですねー😭💦
私なら今日行きます!!

ぷーたんママ

痛いってなった時にすぐ検査してくれる病院があればいいですが、基本胃カメラや大きい検査は予約必要ではないですか?当日だと待ちも長いのでお子さんがいたら預け先の問題もありますよね💦
私ならとりあえず病院に行き医師と相談して今後検査するかいなか決めます