※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆき☆
子育て・グッズ

首の横に膨れた発疹があります。かゆみはなく、色は白や赤くないです。様子を見て治らなかったら病院に行こうと思っています。同じ経験の方いますか?

昨日気がついたんですが、首の横にぽつぽつと発疹のようなのがありました😞
かゆみはなく、ニキビみたいな感じで白や赤くなっていません😞
ただ膨れている感じです😿
しばらく様子見て治らなかったら病院に見せに行こうと思いますが、こんな経験したかたいますか??

コメント

たくあん(26)

首イボではないですか?
気になるようなら皮膚科で確か切ってもらえると思います。
首イボであれは、ほかっておいても特に何かあるって訳では無いです。

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    イボですかね😞❓️
    結構沢山あります😿

    • 1月25日
  • たくあん(26)

    たくあん(26)

    水膨れになってる感じもないんですよね?

    • 1月25日
  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    そうなんです😞
    ただプツプツと膨れてるだけなんです😞

    • 1月25日
  • たくあん(26)

    たくあん(26)

    痛かったり赤かったりしなければ心配はないかなぁと。しかしながら、プツプツは気になりますよね、皮膚科で相談すれば何であれ綺麗に治ると思います!市販薬とか飲んでも、本当に何も変わらないので!

    • 1月25日
  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    昨日結構沢山出来てるのに気がついて😿
    赤くも白くもないから気がつかなくて😞
    小児科より皮膚科がいいですか??

    • 1月25日
  • たくあん(26)

    たくあん(26)

    ごめんなさい、ゆきさんかと思ってました😭
    お子さんだったんですね😂
    私だったら今の季節、出来るだけ小児科行きたくないので皮膚科行っちゃうかもです

    • 1月25日
  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    私じゃないです😊(笑)子供です😊
    小児科は風邪引きが多いですもんね😿
    皮膚科ですね☺️
    しばらく様子見て治らなかったら行ってみます✨

    • 1月25日