※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowno
妊活

高温期10.11日目早く目が覚めたからフライングついついしてしまった🤣案…

高温期10.11日目
早く目が覚めたからフライングついついしてしまった🤣
案の定真っ白な妊娠検査薬ちゃん😱
特に症状もないし分かってはいたんだけど、
少し落ち込みます🤦‍♀️
よし、気持ち切り替えて来月がんばろ!
ちなみに来月から卵胞チェックとか行こうか迷ってますが子供の夜泣きもあり、基礎体温とか測ってないんですけど大丈夫ですかね?🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで今月から不妊外来通い始めました😂 夜泣きあってうまく計れないながらにも計ってたんですが、周りの環境で上がったり下がったりするから一喜一憂するくらいなら計らなくていいよ!って言われたので計るのやめました!