※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

子供の夜間授乳で寝不足。これはまぁ仕方ないと思っているし全然苦痛で…

子供の夜間授乳で寝不足。
これはまぁ仕方ないと思っているし全然苦痛ではありません

寝不足な中、旦那のいびきの騒音で寝れません😑💢💢💢💢💢💢

寝室とリビングしかエアコンがないので子供はエアコンのある部屋に寝せたい。

別室で寝てほしいとお願いしても、病院に言ってほしいとお願いしても『無理だよー。』と言われ、じゃあ私が別室で寝るから子供起きたらつれてきてといっても『起きれないから無理だよ』と言われます。

専業主婦で昼間寝ればいいと思うのですが、旦那が営業で昼間帰ってきて子供の昼ねと同じ時間に昼寝していびき。
これまた寝れません。

子供が起きている時間は昼寝できません。

私はいつねればいいのー😭😭😭💢💢💢💢💢

すいません吐き出したく投稿いたしました

皆さん同じような方どうしてますか?

コメント

MAME

それは嫌ですね💦
質問の回答にはなってないですが、
イビキを録音して聞かせてみてはいかがでしょうか?

• ポポ

ポポ

いびきアプリ使って自分で録音して聞いたみたいです。
    なんかレベルが10段階のレベル4だったらしく、大丈夫じゃん!って謎の事言ってました。

本当に殺意覚えます

• 1月25日
  • ポポ

ポポ

ちなみに口呼吸用のサポーター買ってつけてもらってますが意味なし。
    歯軋りもうるさいのでネットで買ったマウスピースはおえってなるから無理と2日ではずされ、
    鼻につける呼吸の器具?みたいなやつはベッドの隙間に落ちたとかいってつけません。

横向いてもうるさいし、どうしたらいいのか.....
    日に日に募る不満が爆発しそうです。

• 1月25日
えのき

同じくです🙌夜間授乳は仕方ない🤱でもいびきに関して全く悪びれもしない💧その態度に腹が立ちます💢どれだけうるさくてイライラするものか自覚ないから言えるんですよね・・・本気で殺意芽生えます

• ポポ

ポポ

毎日おつかれさまです。
    軽く文句言うと『生理現象だし仕方なくない?○○ちゃんだって子供産まれる前いびきかいてたよ』って言われました。

妊娠後期。。。
    それこそ仕方なくないか?

優しく揺すってくれれば~とか言ってますが優しく揺すったくらいじゃ止まりませんけど?

この殺意どうしたらいいですかね?本当に死んでくれと思います

• 1月25日
  • えのき

えのき

結局開き直るんですよね💧「ごめんね」とか「気をつけるね」もなく🙌「◯◯だって」と言い訳してくる💔うちもいびきと歯ぎしりがすごくて隣の部屋まで聞こえてくるんですけど💤指摘しても「生理現象」って同じ事言われました・・・ああ言えばこう言うしもう面倒臭いです

• 1月25日
  • ポポ

ポポ

きをつけてるつもり~とか言われても結局は『だって仕方ないじゃん』
    うちもですよー。
    いびきはぎしり...
    ひどいときはいびきは往復いびきです。
    めんどくさいしストレスたまるし、寝れないしいらつきますよね。

• 1月25日
くろーばー

私はいびきにイライラした時は、蹴るか鼻つまんでました。
幸いその都度「うるさかった?ごめん」って言う事は言ってくれる(病院には行かない)ので、まだマシですかね😅
いびきかくたびに何度も起こしたらどうでしょう?
しばらく鼻つまめば大体の人は呼吸出来なくて起きますし。
何度も何度も起こされたら、嫌になって何とかしようとしてくれませんかね?

• ポポ

ポポ

私も最初の頃はどーせおきないので、蹴ったりティッシュの箱投げたり、怒鳴ったりしてました(笑)

毎回いびきとまるまで体揺すってます。
    されてる自覚もあるそうです。
    しかしなにもしません。

鼻...イライラしすぎてるのか直接触れたくないです。(笑)

• 1月25日
ウミ

同じく旦那のイビキに悩まされてます😭

授乳したあと旦那のイビキがうるさくて眠れません😢
動かしたらしなくなりますが、イビキかいてなくても寝息がめちゃくちゃ大きくてイライラします!

産前は耳栓してましたが、今は赤ちゃんに何かあって気づけないと怖いので付けれません😢

昨日イビキめっちゃうるさかったよって伝えても
寝てる時のこと言われても知らんって言われてさらに腹立ちます😡

今度めちゃくちゃでかいイビキかいてたら録音するつもりです🤣

• ポポ

ポポ

子育てだけでなく毎日おつかれさまです。
    夜間授乳後のいびき....
    イライラしますよね。

動かしたら止まるけど、寝付く前にまた再開しませんか?

わかりますー😭
    とりあえずごめんが先だろ!って思いますよね。

いびき録音しようとすると止まりませんか?(笑)
    うちだけ?(笑)

• 1月25日
  • ウミ

ウミ

わかります!
    動かしたすぐは大丈夫なんですけどしばらくすると再開します😫

今日の朝方の授乳後に録音しようとしたら止まりました🤣🤣
    それが2、3回あってなんとか録音に成功し本人に聞かせたところ
    本人も思ってたより大きかったのかびっくりしてショック受けてました🤣笑

• 1月25日
  • ポポ

ポポ

ですよね(>_<)
    昨日は3時から5時半まで30分とあかずいびきとはぎしりのオンパレードだったのでイライラでした。

それ毎日無理矢理聞かされてるこっちのみにもなってほしいですよね😭💦

• 1月25日
  • ポポ

ポポ

録音成功してよかったですね🙌❤️あとアプリもあるので一晩中度のくらいいびきかいてるか計ってくれるのもあるのでぜひつかってみてください!
    うちは使って確認したけどなんともおもわないみたいでした。💢😑

• 1月25日
ぺぺ

いびきてほんと罪ですよね、悪気があってかいてるわけじゃないけど、こっちは腹立つしで。私は毎回録音してラインで送りつけて(こんだけあんたのいびきで眠れませんでしたアピール)その後思いっきり蹴飛ばすか、鼻摘まみます。
子供にスリーパー着せて、布団被せてエアコンなしじゃ無理そうですか😂?

• ポポ

ポポ

いびきで起きるたびにラインして騒音アプリで度のくらいうるさいか測って送ってみようかな。

蹴っ飛ばすと舌打ちされるんですよ。
    こっちがイライラしてるのに舌打ちされて余計イライラして寝れなくなるんです😑イライラしてもいびきは止まらないし。

エアコン使わない派の旦那がエアコンない部屋に出ていかない。
    エアコン使いたい派の私がエアコンない部屋に出ていく。
    なんか意味わかんなくないですか?全然合理的じゃないですよね😭

• 1月25日