※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

社員旅行のディズニーが2月に家族で楽しみだったけど、コロナウイルスで心配です。

ずっとまえから決まってる社員旅行のディズニー
家族3人で2月に行く予定なんですけど、コロナウイルス、、
すんごい楽しみにしてたのに〜〜

コメント

ママリ

私も2月に予定してます😥
ウイルス怖いですよね‥行くの辞めにしたんですか(;_;)

• らいおん

らいおん

まだ辞めるてきめたわけじゃないんですけど、旦那とどーする?て感じです、、😭息子も小さいので心配だし、でも1年に1回だけで今回逃したらまた来年になるなあ〜て

• 1月24日
ママリ

入国制限してほしいですよね。子供は重症化しやすいかもですし怖いので人混みはしばらくいけません😵

• らいおん

らいおん

ほんとですよー!!なんでわざわざもってくるんだか、、マスクしてても結果こわいですよね。外で観光してるの見るたびにヒヤヒヤしちゃいます

• 1月24日
ぴっぴ

まだ小さいですし行っても何も記憶に残らないのでやめておいたほうがいいと思います💦

6ヶ月なら免疫もなくなってきてるころですしね💦

怖いですね~

• らいおん

らいおん

旦那と会社に相談中です!
    やっぱり子どもがいるので、、
    くっそ〜てすんごいいま恨みが、、笑

• 1月25日
いーと

なぜ中国の人が我慢せずに日本にきて、日本人である私たちが行きたいところを我慢しなきゃいけないのか、、ちゃんちゃらおかしいですよね😫😫

• らいおん

らいおん

もおほんとです!!!!
    ニュースみてたら、中国が危ないから日本にきたって中国の方ゆってて、は????て感じですよ、こっちに運ぶな!!て

• 1月25日
まままる

数日前に子どもとディズニー行きました!
中国人だらけでした!笑😂
とくに気にせず帰ってきましたけど、ニュース見てると怖いですよね(;ᴗ;)
行かないに越したことはないですけど、わたしは病院が渋谷なので都会に行けばそのへんに中国人いるし、マスクしたりするしかないなーと思います😞

• らいおん

らいおん

ここ日本なのにー笑
    九州にすんでてなかなか行けるわけじゃないし、それを楽しみに準備もしてたのでなかなか諦めきれないです、、笑

• 1月26日