※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
ココロ・悩み

昨日、予約していたホテルに母と娘で泊まりに行ったら、中国人観光客が多くて心配。夕食時に隣の席に座られ、咳も気になりました。保菌者でないことを祈るばかりです。

昨日、以前から母のお祝いのため予約していたホテルに泊まりに行きました。娘も一緒です。
春節は24からだし、東北だしコロナウィルス怖いけどまだ大丈夫かなと思ってたら中国人いっぱい宿泊してました😭😭😭
しかも夕食の時空いてるのにわざわざ隣の席にされて、しかもゴホゴホ咳してました、、
最悪、、、こんな都会でも無いところまで沢山いるなんて、、保菌者じゃありませんように🙏😱😱

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

最悪ですね!!
空いているなら席もこっちでいいですか?って言える雰囲気じゃなかったですか😭💦💦

嫌ですね、ほんと😫
日本に来ないでくれーーー!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    本当最悪ですよね!
    中国人が後から隣に来て、こちらはもう料理とかもきてたので😭
    ヤバすぎて、コースだったのですがデザートは食べないで部屋に戻りました😓
    北海道も疑いの人いたみたいだしほんとやめて欲しいですよね、、、

    • 1月24日