※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
サプリ・健康

私は昔から左側が弱いです。ひだりの肩の方が凝りが激しかったり、歯を…

私は昔から左側が弱いです。

ひだりの肩の方が凝りが激しかったり、歯を食いしばるのも左側に力が入っているようで、歯が欠けたり、知覚過敏や歯茎が腫れたりするのも左側で。

たぶん体が歪んでるのかな、、、と思うんですが。
学生の頃からニコッと口角を上げると明らかに右のほうが上です。

体が歪んでるのから、左ばかり不調になるのかな😅💦と最近考えることが多くて。

同じような方いらっしゃいませんか??気のせいでしょうか😅💦

コメント

まい

私となんか似てます!
私も左側に力が入ってるのか左肩が常に凝るし、左に傾いてるし。

親知らず両側にあるのに左だけ腫れましたし。

前にカイロプラクティックの先生に、右が死んでる!と言われそこから右側も使いなさい!と言われ一応意識はしてますが、左肩の凝りは治りません。

私も解決方法知りたいです😞

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    同じような方いらっしゃって嬉しいです😭✨えっ!私も絶対右死んでますっ😱カイロは体をまっすぐにしてくれるんでしたっけ?体の歪みも気になるんでるが、どこに通うべきか悩んでいて😅
    ちなみに子供抱っこするときもひだりに頭が来るように抱っこするのがやりやすくて左にばっかり負担がかかるので産後さらに曲がりました💦

• 1月25日