※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー☕️
家族・旦那

別居していても旦那への拒絶がどんどん酷くなる。毎週末実家へ来ようと…

別居していても
旦那への拒絶がどんどん酷くなる。
毎週末実家へ来ようとするので
一緒に暮らしている時と同じく
週末が嫌で嫌でしかたない。
すごく会いたくなくて
週末は子供をつれて何処かに
逃げたいくらいです。
子供の為を思って少しは会ったほうが
よいのかもしれないけど、
私が泣きたくなるくらい会いたくなくて
たまりません。
今週も勝手に来ようとしていて
精神的にまいってます。
先週は素直に会いたくないと伝え、
来ませんでした。
毎週こんなやりとりか合わない口実を
考えるのも疲れました。

毎回会いたくない、用事があると断っていくしかないのかな。



コメント

おもち

何かあったのでしょうか😭😭?
出産まであと少しですし
少しでも気持ちが楽になりますように😔

ぴぴ

ホルモンバランスですかね?
すこしそっとしておいてほしいって伝えた方がいいかもしれないですね💦
姉はそのまま気持ち悪くなってしまい離婚してしまいました💦