※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家事・料理

コストコ で皆さんのおすすめの食べ物教えてください😊わたしは牧家の白…

コストコ で皆さんのおすすめの食べ物教えてください😊
わたしは牧家の白いプリンとサーモンとチャンジャと韓国海苔をよく買います✨

コメント

まま

ロメインレタス、角煮、は良く買います!!
この前モンブランのケーキ食べたら美味しかったです😊

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊角煮あるんですね!チェックしてみます😍モンブランケーキも💕💕

• 1月24日
ママリ

サーモンは絶対ですね🐟
ロメインレタス、冷凍エビ良く買います😊👍🏻

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊サーモン美味しいですよね💕冷凍エビもチェックしてみます😍

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

合挽き肉オススメです!
脂肪分少なめで赤み多めって何かで見ました!信憑性なくてすみません🙏

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊合挽き肉買ったことないのでチェックしてみます🥰

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

豚肉のニンニク味噌漬があれば買います。
そのまま焼いても美味しいのですが、とんかつにしても美味しいです。

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊 豚肉のニンニク味噌漬💕名前からして美味しそうですね!チェックしてみます(o'ω'o)

• 1月25日
tom

冷凍餃子、yonekyuの豚肉の味噌煮、カルビーのじゃがいもはよく買います😊
あとたまにですがファミリー寿司🍣
豚肉の味噌煮は丼にして温玉のせたらめちゃめちゃ美味しかったです💕

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊冷凍餃子、たまに買います✨カルビーのじゃがいも売ってるんですね✨チェックしてみます✨豚肉の味噌煮、丼にしたら美味しいんですね💕食べたくなってきました😍

• 1月25日
はじめてのママリ

2週間に1度くらいのペースでコストコ に行きますが、サーモン、ロティサリーチキンはほぼ毎回買います.∗̥✩⁺˚♡あと、パルメザンクリスプっていうパリパリに焼いたチーズも好きでしたが、最近は見かけないので、期間限定だったのかもしれません😭💦

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊サーモン、ロティサリーチキンはうちもよく買います💕パルメザンチーズクリスプ初めて聞きました✨美味しそう❤️最近みかけないんですね😭私もチェックしてみます😙

• 1月25日