※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃむ
子育て・グッズ

授乳中でもノンアルコールのお酒は大丈夫ですか?ノンアルコールの種類や美味しいものについて知りたいです。

授乳中のノンアルコールのお酒について。

1ヶ月半の女の子育ててます〜(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
今は混合ですが授乳中なのでアルコールは
飲めません( ¯⌓¯ )

ですがノンアルコールだったら
少し飲んでも大丈夫でしょうか⁇

元々ビールは飲めなく
ハイボールしか飲まなかったのですが
ノンアルコールはビールばっかりですよね?
あと梅酒とかカクテルとかですかね?

ハイボールでノンアルコールは
ないですよね〜( •᷄ὤ•᷅)⁇

あとノンアルコールは美味しくないって
聞くので、ビールでもカクテルでも
美味しいノンアルコールはありますか〜?

コメント

くろねこママ★

たまーにオールフリー飲んでます(^_^)

ちまこーい

アルコール0%と書いてあるものは大丈夫ですよ。ゆずテイストのノンアルコールビールはビール苦手ですが飲みやすかったです。
シャルドネスパークリングが白ワインぽくて良かったです。
あとハイボールのノンアルコールありますよ(^-^)/

ぶーぶ

ノンアルコール飲料は、1%未満のアルコール量の物の事を言います。
その中でも、アルコールフリーや0.00%とか書いてる物は全くアルコール入ってません。

飲んだ事はないですが、ハイボールのノンアルもありますよ!

しいちゃむ

オールフリーCMでよくやってますよね〜( ✧д✧)

しいちゃむ

ゆずテイストなんかあるんですね(º ロ º๑)💕
スパークリングも美味しそうですね( ິ•ᆺ⃘• )ິ
スーパーなどでも売ってますか?

しいちゃむ

わざわざ画像までありがとうごさいます😍✋

初めてみました!
私も調べて試しに飲んでみます〜!

ちまこーい

ハイボールのノンアルコールは見たことないですが、他はスーパーで買ってますよ♪

しいちゃむ

わかりました〜😍
ありがとうごさいます‼︎

0.00%のノンアルコールだったら
飲んですぐ授乳しても大丈夫なんですよね?

ちまこーい

0%のものは大丈夫ですよ。よく晩酌してます♪ヽ(´▽`)/

*K♡MAMA*

ノンアルコールのビール毎日のんでますよ!オールフリーなので気にしてなかったです!

..KEI..

ノンアルコールも清涼飲料なので飲んでも1〜2本程度ですが、授乳しながら飲んだりします(^^)
ビール系は得意じゃないのでノンアルのカクテルをよく飲んでますよ( ᐛ)

ゆうやママ☆

ビール大好きの授乳中ママです!
もともとビール派でしたが、ノンアルのビールは美味しくなくて炭酸水とかで我慢してましたが、アサヒのドライゼロはビールにすごく近いので常備して飲んでいます🍺
のんある気分というチューハイっぽいのも色んな種類があって美味しいですよ♪
気分だけでも飲みたいですよね~❤