※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、生理前症状があるが生理が来ず、検査薬は陰性。子宮外妊娠の可能性はありますか?病院へ行くべきでしょうか?

生理予定日から1週間経ってます。下腹部痛や腰の痛みなど生理前症状があるものの生理が来ません😣
検査薬は陰性でした😢検査薬が陰性でも子宮外妊娠などの可能性ってあるのでしょうか?😣病院行った方がいいですよね、、😢

コメント

私は生理予定日1週間後で陰性、腰も痛いしお腹もしくしくするし、そのうち生理くるな…と思ってたけど一向に気配がなく🤔さらに5日後にしたら陽性でした!
もう少し待ってみるのもありかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!結構遅れてくる場合もあるのですね💦生理予定日は先月まで順調だったのですが、、ちゃんこさんの場合はどうでしたか?😣

• 1月24日

退会ユーザー

私は産後でしたが、ちゃんときてました!排卵が遅れたんだねって言われました😳

• 1月24日
めちゃん

子宮外妊娠でも、着床した場合は陽性になると思います😣
排卵予定日がそもそもズレてて、生理が遅れてる可能性もあるのでもう1週間ぐらいは様子見でいいんではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!やはり子宮外妊娠なら陽性になりますよね😣先月までは順調に来てただけに不安で💦生理前症状が1週間以上続いてるので怖いです😢

• 1月24日