※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

来週の月曜で生後6ヶ月のハーフバースデーを迎える予定です。記念に可愛い写真を撮りたいので、天使の羽を買う情報や写真の参考を求めています。

来週の月曜で生まれて6ヶ月!!!
ハーフバースデー迎えます🌼

記念に写真撮りたいなって思ってるんですけど検索すればするほど可愛い写真いっぱい😍
マヨネーズやら天使やら、、、

天使の写真撮られた方羽ってどこで買いましたか?


ハーフバースデーフォト撮られたみなさん良ければ参考に写真見せて欲しいです🥺💕
*悪用、他のアプリでの投稿などはしません!

コメント

さつき

お尻の割れ目で1/2(ハーフ)やりました😊
天使の羽分かりませんが、クレアーズとかで可愛いのありそうですね🙌🏻

  • あっぷる

    あっぷる


    お尻のやつ可愛いですよね😍
    あ、クレアーズありそうですね!!!ダイソーとか100均系ばっかり考えてクレアーズって頭なかったです笑明日たまたまクレアーズがある所の近く行くので探してみます👼🏻コメントありがとうございました😊

    • 1月24日