※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.tまま
家族・旦那

最近とゆうか不倫やら浮気やらニュースがおおいですね!妊娠中とかもって…

最近とゆうか不倫やら浮気やらニュースが
おおいですね!妊娠中とかもってのほかですよね?
なんでそんなことできるんだろう?子供もいるのに
ってつくづくおもいます☹️
みなさんもしされていたらどうしますか?

コメント

もちお

妊娠中ではありませんでしたが、旦那が職場の方と不倫してました。
実際不倫されるまでは不倫されたら即離婚するわ意味わからんし!とか言ってましたがいざ現実で起きるとそうもいかなくていま再構築中です…(笑)

• k.tまま

k.tまま

そうなんですね(>人<;)
    いざ自分がされたらってなると違うんでしょうね💦
    今もいっしょに暮らしてるんですか?

• 1月24日
  • もちお

もちお

先月不倫されて発覚してから1週間は実家にお世話になりましたがそれ以降は一緒に暮らしてます!

• 1月24日
ぴっぴ

私も旦那に不倫されてました!
不倫されたら離婚する!と思ってましたが、現実問題難しく…😅
私も再構築中です。

• k.tまま

k.tまま

そうなんですね!やはり理想と現実は違いますね💦不倫してたってわかった時はどんなお気持ちだったのですか?

• 1月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

最初は悲しかったのですが、
    途中から怒りしかなくなりました😂
    落ち込んでる時間すらもったいなくなりました!!クズ旦那には変わりないですが、家事育児はしっかりしてくれてるのでまだいいと思ってます🙆‍♀️

• 1月24日
  • k.tまま

k.tまま

そうなんですね!
    大変ですが頑張ってください!

• 1月24日
ゆりこ

相手からも旦那からも慰謝料取って別れます!
もちろん養育費などもしっかり取りますしお互い地元に住んでるのでここらへんにいれないようにしたいレベルです笑
でも実際なってみないとわからないですけど、、、
私は再建築できるほど寛大な心は持ってないと思います笑

• k.tまま

k.tまま

わたしも寛大な心は持ってないです笑
    ダメってわかってて不倫やら浮気やらしちゃうんでしょうね?不思議ですね🤣

• 1月24日
なかちゃん

まだ経験はないですが、
他の女に触れた手で、私ならまだしも子供には触れられたくないので別れます。
と思ってるけど、実際は専業主婦でもう4年。
旦那の出方によってはきっと再構築となるんでしょう😭

• k.tまま

k.tまま

シングルでってなるとそれなりに収入やら心配ですよね!現実になると考えかたもかわりますよね💦

• 1月24日
🌈

まさに妊娠中不倫されてましたよ〜( 笑 )
再構築中です( ॱߑॱ )

• k.tまま

k.tまま

ほんとですか!!妊娠中にされるってほんとありえなくないですか??笑

• 1月24日
  • 🌈

🌈

妊娠中だろうが産後だろうがありえないですね( 笑 )

• 1月24日
桜🌸

まさに妊娠中不倫されました😂
共通の友達と😂
再構築中です。

• k.tまま

k.tまま

えぇーそれはつらいですね💦ひどすぎる!!

• 1月24日

まだ経験はないですが、離婚する気がします!収入は私1人で子ども1人は余裕で育てられるので、あとは双方から慰謝料取ってお別れですね😇

一応今回のあのニュース見て、不倫したくなったらまず教えてと言っておきました!

らんらん

絶賛再構築中です(笑)
離婚を決意し、子どもを連れて出ましたが3歳の息子がパパに会いたい!俺がパパのお髭嫌いって言ったからパパに会えないの?と泣かれて、、
旦那とも話し合い再構築中です😭

でも旦那との関係は良好になってます(笑)♥️

さあママ

怒より殺ですね😪子供が居なかったら捨てる決意はつきますけど、子供居る中での発覚は、ほんとに悩むと思います😪卑怯ですよね🔅

東出みたいに、家で役立たずの見境なく女にいく奴なら、もう要らないかなあってどっかで見切りつけそうな気します🔅

今の所は、旦那には女もろとも刺すからなとはいつも言ってるんですけど、たぶん、実際されたら女も呼んでとりあえず話聞いて、相手の出方次第で会社とか親とかに私なら動きますね🔅

ママリ

こどもが3ヶ月の時に浮気されました。

子どもができたばかりだったこともあり、再構築を選びましたが、再構築は本当にしんどいです。毎日毎日考えます😅あの時に、あの時の感情のまま別れてたら…と後悔してます。わら

はじめ

妊娠中に不倫されましたー。その時もテレビでしょっちゅう芸能人の不倫の話題があって、また不倫か〜って話ふったら、「みんな馬鹿なんだよ」と言ってましたが不倫してました。別れて幸せ🥳
万が一にも結婚後に好きな人が出来ても不倫する前に冷静になれないんですかね。長い目で見て、色んなことを天秤にかけて、、、そしたらそんな選択肢は生まれないと思うのですが。

kotori

私も浮気されたら即離婚!と思っていました。
がしかし、現実になったら、できませんでした。離婚するつもりで、両方の親にバラして、旦那の姉に泣きながら話して味方をたくさんつけて、最後に離婚届書いて渡しました。笑 本当に浮気する人って馬鹿ですよね💦

はじめてのママリ

私も即離婚!って思ってましたがいざ自分の身になると子供いるし、どうしよう。。となり、今は再構築ですがぶっちゃけイライラ毎日してます。相手に対してもムカつくし、、