※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

私のリフレッシュがぁぁぁぁーーーーー😭💦💦💦💦いつぶり?最後にいつ行った…

私のリフレッシュがぁぁぁぁーーーーー😭💦💦💦💦

いつぶり?最後にいつ行ったのか覚えてないけど、カラオケに行きたくなって
明日、妹と行こう❗ってなって前から約束してたのに
旦那38度以上の熱、、、😷

何でなん(笑)

旦那的には熱あるけど、体調的には辛くないから
行ってきていいよ
って
言ってくれたけど、


いや、まずは病院に行って
インフルかどうかの診断が先😂😂😂😂



まぁ、反対側の立場にたっても
行っても良いよとは言わないなぁ(笑)

自分は
熱出てるのに
こども2人見て旦那は遊びに、、、

腹立つだけじゃん(笑)


またの機会にしよ🤣

コメント