※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

くだらないことですが皆さんの意見聞かせてください。夫婦生活が旦那は…

くだらないことですが皆さんの意見聞かせてください。

夫婦生活が旦那はしたいしたい!感じで私は全くしたくありません。
積極じゃない私にかまってくれないからと風俗行く言い出し行ってくるみたいです。

私にとって風俗なんてあり得ないし旦那が気持ち悪いとしか思えなくなりそうです。
私がこんなんだから仕方ないそうなんですが、私のせいですか?
男は夫婦生活断ったらこんなんなるんですか?
私の気持ち理解してくれないのですか?
今まで経験がないため他の男性がわかりません。

子供ができてからは旦那より子供になり旦那のことも出産前よりそこまで好きじゃなくなりました。
育児もろくにしないし、自分の好きなことばかりしてます。
土日はどちらかまたは両方カードゲームをしに出掛けて早く帰ってきて子供を風呂に入れるなんてないし、たまに家族サービスなのか一緒にお出かけしてくれますが、帰宅したらゲーム三昧。
こっちは帰ってから息子のご飯、自分たちのご飯お風呂寝かしつけと忙しいのに自分の部屋でゲーム、YouTubeです。
飲みに行けば深夜過ぎにしか帰ってこない、仕事帰りにもカードゲームで遊んで帰り遅くにしか帰ってこないときもあります。
休みの日家にいる時は昼まで起きてこない。
ご飯できたと呼ばないと食事に来ない。
仕事とゲームをしているだけのダメダメ旦那です。
独身生活のまま、学生と暮らしてるようです。

なので旦那を最近愛せません。
お金を稼いでくれてることは感謝してますが。
だいぶ前に愛されてないや尽くされたいなどとボヤいてましたが、なんで自由に好き勝手る人に対して愛さないといけないのか、尽くさないといけないのか。

そんな旦那と夫婦生活積極にもなりません。
それで風俗行くって腹立ちます。
皆さんどう思いますか?

長くなりすみません。

コメント

てんてん

この文書見せてあげてらどうですか?旦那さんに気持ちをちゃんと全て伝えれてますか?😣

• ままり

ままり

そうですよね。
    ある事情があり伝えることができないので意見聞きたかったのですが、すみませんでした。
    返信ありがとうございました!

• 1月24日
  • てんてん

てんてん

いえいえ、謝ることではないですが、ちゃんと話すれば伝わることもあるとではと思ったのです💦
    難しい事情があるんですね😣

• 1月24日
ママリ

性欲の部分だけなら
自分はしたくない!だけど風俗は無理!って言うのはちょっとなーって思います。。
まこまこさんの気持ちも凄く分かりますが、自分の気持ちを分かって欲しいと言うなら旦那さんのしたい気持ちだって理解しないとってなりますよね💦
どちらにせよ私も風俗はありえませんが🤦‍♀️

旦那さんの生活面ですが、ここに書かれているまこまこさんが不満に思っている事は旦那さんに話してますか?
話していて改善が見られないなら全面的に旦那さんが悪いと思います!
話してなくて今の状態ならまずは話すところから始めてみてはどうでしょうか?
何も言わずに理解してもらうのは不可能ですし、言わないといつまでも独身のような生活をされるのでしっかりどこをどうして欲しいか伝えた方がいいと思います!

まこまこさんのせい
だと思いますね💦
男性は仲良しして
愛情を感じる人が
多いかなと思います。

旦那さんより子供‥
それも可哀想なことですね。
子供と同じくらい
旦那さんも愛してあげてください。

育児もろくにしない‥
という不安は旦那さんに
直接伝えてますか?
ゲームも捨てたらいいです。
そんなもの必要ないので。
時間決めてできないのなら!
子供じゃないんだから。
飲み会もルールを
決めたらいいですよ。

全部の不安をぶちまけましょう!
何度でも喧嘩して
いいと思います。
話し合いができれば別ですが。

んー、仮に家事育児したら性欲戻ったり仲良しする気はあるんですかね? 正直子供産んだら子供ばっかになってホルモンバランスとかで性欲がないとかいう女性多いし気持ちもわかりますが、断ればそりゃ他に行きたくなると思いますよ。性欲って人間の3大欲求ですし🙄エッチで愛情感じたい方もいます。男性だけでなく女性も夫婦生活がないから浮気したい、離婚したいという人もいます(現にママリでも案外よく見る)
夫婦生活したくないなら風俗くらい許してあげてとは思いますね😅

きりん

旦那さんにこのまま不満をぶつけたことありますか?
旦那さんにお子さん預けて、出掛けたことありますか?
旦那さんと仲良し以外にもスキンシップはとってますか?

自分は嫌だけど、風俗はもっと嫌って、ちょっとわがままかな…と思います。
仲良しは無理でもスキンシップは取るとかしてお互いに歩み寄らないとだめだと思います。

子育てに関して非協力的な部分も、手伝ってもらえるようにお願いして、褒めてますか?
何をどう手伝って良いのかも分からないんだと思います。

お互いにお互いを労ってあげてないな…って思います。
そのために話し合いも大事だと思います😄

ママリ

夫婦生活断られる側の気持ちって結構辛いんですよ…

私はしたいけど旦那がしなくていい人なので毎回私から誘いますが正直誘うのも気を使うし誘っても断られたり、まぁしたとしても次はまた期間があくので正直普通に欲求がある側としては満足しないし旦那のことを愛していても風俗や他人とできるならその部分だけ満たされたいって気持ちが浮かぶこともあります。

それは理性もあるので勿論絶対にしませんが、男性は風俗は女性に比べて割と身近な存在だしハードル高いところでもないから行くんじゃないですかね?

まぁ、その部分を抜いて文章見る限り一回旦那の目を覚ます方が先だと思いますが😂正座させて家のことに参加させましょう😹🙏🏻いつまで独身のつもりだって、どつきたくなる旦那ですね😹

• ままり

ままり

なるほど、断られる側のこと考えていませんでした。
    こないだしたからいいじゃんとか言ったりしてました。

家事と性生活って別物ですよね。
    旦那は私のこと好きだから誘ってくるわけですし、私がわがままで自己中でした。
    旦那のこと考えるようにします。
    返信ありがとうございました!

• 1月24日