※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんのこと大好きです。仕事もせず一緒にいたすぎてたまに旦那さん…

旦那さんのこと大好きです。
仕事もせず一緒にいたすぎて
たまに旦那さんに休みを合わせてずる休みします。

でもエッチに変化がなくてたまに不満です。
皆さんはマンネリ化した時どうしますか?
おもちゃとか使いますか?

付き合ってからずっと
クンニ→挿入の流れです。(当たり前ですが)
旦那さんはわりと早くいってしまいます。

正直私は体を舐められるのがあまり好きじゃありません。よだれが乾いた匂いがすごく嫌いだからです💧

コメント

m

旦那さんが好きなのは伝わりますが、仕事ズル休みするのは社会人としてダメだと思います。


エッチに関しては、マンネリ感じないように
おもちゃ使ったりしていますよ~
後は、スキンシップ多めにしたりとか。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    でも有休をどう使おうと権利なので勝手です。有休の事前申請もうちの会社は必要ありませんので。

    • 1月25日
。ぽん。

私も彼氏とあわせて仕事休んだり早退してデートしたりしてました!
仕事で精神的に追い詰めれるより彼氏にあってリフレッシュしたかったので。ちゃんと出勤者が多くて抜けても仕事が回る日を選んでしてました!

私はおもちゃ使ってもらったり指入れてもらったりしてます!
体位を何回も変えたりしてマンネリしないようにしてます!
出張でたまにしか会えないので帰ってきた時には一日に3回以上したりしてます。赤ちゃんに負担かからないように浅めにしたりゆっくりしたり。

  • ママリ

    ママリ

    リフレッシュしたい気持ちわかります!ストレスはあるし仕事の調整ができるならリフレッシュ休暇は大事だと思おます!

    おもちゃを使って欲しいんですが、なかなか自分からはいえなくて。素直に言えばいいんでしょうけれど恥ずかしいですね、、

    • 1月25日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    ですよね!
    仕事量が少ない日とか選んでました!2人で朝、今日早退できる?って話して人数と予定みてできる出来ないの判断してました!

    私は2人でドンキとか行った時にそーゆーコーナーに行ってどんな感じなんだろ。ってゆったら使ってみる?って買ってくれました!
    あとは行為中胸触ってもらったりちゅーしたりで気分あげてましたよ!

    • 1月25日
ママちゃん

うちはマンネリしないように、よくごっこ遊びしてましたよ😊看護師と患者さんとか笑
最近は下の子も産まれてやるのにも時間勝負なので急いでやるだけです😂

  • ママリ

    ママリ

    うちもごっこから入る時ありました!でも向こうが笑ってしまってだめでした😔

    • 1月25日
てんてん

ズル休みってどの程度か分かりませんが、会社に迷惑かからない程度であればいいと思います。急に人員が抜けて困る会社なら、いくら権利であっても、あなたのためにも止めた方がいいですよね😅
まぁ、お若いのでしょうね💦10代の時はそんな友達もいました。

マンネリ化するならラブホに行くとか、おもちゃ使うとか、自分も攻めてみるとか、色々方法あると思うのでネットでも調べてみたらいいですよ🤗