※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

結婚式などの冠婚葬祭のときに子供を連れて行ったとき、ミルクやおむつなどはどういう感じで持っていきましたか?🤔

結婚式などの冠婚葬祭のときに
子供を連れて行ったとき、
ミルクやおむつなどはどういう感じで
持っていきましたか?🤔

コメント

ポテト

マザーズバックが当時は黒のリュックだったので、お葬式の時普通にそのバック持って行きました😅😅

• ママリ

ママリ

黒のものなら特に問題なさそうですね☺️

• 1月24日
⑅みにぃ⑅

結婚式、お葬式に出席しました。

両方ともマザーズバッグ持参で待合室?待機室?みたいなところに置かせて貰ってましたよ!

• ママリ

ママリ

ぐずったら待合室に行く〜!的な感じですか?🤔

• 1月24日
  • ⑅みにぃ⑅

⑅みにぃ⑅

お葬式の時は混合でまだおっぱいが
    張ってたので、お坊さんが退出して
    あと出棺の時には黒っぽい私服に着替えちゃってました💦

授乳もあったので、更衣室でその都度 退席してそこへ。

結婚式の時は親族の待機室だったのかな?披露宴会場へドアひとつで行ける部屋があって、そこでぐづった時はその部屋へ行ってました👶

• 1月24日

お葬式ですが、いつものリュック(黒)で行きました!

しまむらとかにある冠婚葬祭のサブバックを買いました🤣マチ付きとかあって結婚式にはぴったりでした!
お葬式だと時間も長いのでマザーズバッグが黒だったのでそれに入れてました🙆‍♀️