※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

リゾットに生卵が乗っていたけど大丈夫?カフェインは控えた方がいいでしょうか?

今日お店でリゾットを頼んだら生卵の黄身が乗っていました。生卵かぁ😥と思ったけど
そこは卵を売りにしてるお店だったし、新鮮だろう!と信じて食べてしまいました😅

今お腹とか痛くなければ大丈夫ですかね?💦
不安になるなら食べなきゃいい話ですみません...😣

ちなみに珈琲も1日1杯なら!と決めて飲んでいます😅
1人目の時より適当になってしまってます😱
カフェインも取らないに越したことはないですかね?😅

コメント

はるるる

不快な思いをされる方がいたらすみません。
あくまで私は、ですが、1人目の時から生卵も生魚もカフェインもジャンクフードも、気にしたことありませんでした😂
健康でも当たる時は当たるし、ただでさえ窮屈な妊娠生活、私は食べ物ぐらい自由にしたいな、と思っていました😅

• れみ

れみ

回答してくださってありがとうございます🍀
    食べないことがストレスになるよりいいですよね😅参考になりました!🙏🏻

• 1月26日
ぴよ

大丈夫だと思います!わたしも卵かけご飯たまに食べてましたし、ラテとか紅茶も飲んでたので、過剰摂取じゃなければ気にする必要はないと思います☺️

• れみ

れみ

あまり気にしすぎないようにしたいと思います😣!

• 1月26日
ママリ

妊娠中も寿司食べてました😀
目玉焼きも相当半熟で毎日食べてましたよ〜

• れみ

れみ

お寿司...今のところ我慢していますが腐ってる心配なければ大丈夫そうですよね!✧︎
    ありがとうございます☺️

• 1月26日