※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
サプリ・健康

昨日の夜から体が熱が出ている時のような火照りがあります。足の付け根…

昨日の夜から体が熱が出ている時のような火照りがあります。
足の付け根に筋肉痛っぽい痛みがあったり
腰や首、背中辺りが重だるい感じがあり
風邪をひいたり熱が出る時はいつもこの症状があるのできっと風邪ひいたんだろうなと思っていたのですが
体は暑いのに熱は36.7~37.0度と平熱よりほんとにちょっと高いくらいです。

普段の風邪に比べればしんどくはないのですが
重だるい感じと立ちくらみがあるので
もしかしたらインフルエンザで予防接種してあるからめちゃくちゃ症状が軽い状態なのかもと考えているのですが
そんなことってありますかね?😥💦
特に鼻水鼻ずまり 熱もなく、少し喉が痛いくらいなのですがそれで病院に行ってもなにかしてもらえますか?💦

コメント