※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

離婚して元彼と再婚した方いらっしゃいませんか?去年離婚してシンママに…

離婚して元彼と再婚した方いらっしゃいませんか?

去年離婚してシンママになりました。久しぶりに高校生の時付き合ってた彼と連絡取るようになり、気になっています。彼は私が離婚したことも知ってて、子供にも会いたいと言ってくれてます。
私はあんまり自分からぐいぐいいけるたいぷじゃないんですが...私が今まで付き合ってきた中で一番いい男で、周りの友達も元彼と再婚して欲しい!!と絶賛してます😅😅

やっぱり自分からグイグイいったんですか??😂😂

コメント

ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

未婚で子供もいなければぐいぐいいけよ!!ってなりますが
離婚してて子供もいるとなると
相手が脈ありだと分かっててもあまりぐいぐい行かない方がいいかなあと思ったりしますね泣

父親がいないことで金銭的に困ってるから俺と言う存在がほしいのかな
とか
マイナスに思われたらどうしようとか考えちゃうので、、🤣

さりげないアピールくらいならありだと思いますが、周りが絶賛してるからと言い子供もいる身でどうしても女と言うより母親という意見になってしまうので、周りの言い分より自分の見る目を大事にしてほしいと思います(^○^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。金銭的には全然困ってないんですが、やっぱり子供に父親は作ってあげたいし、いつかは兄弟も欲しいなと大家族で育ったので思ってしまいます😅

私の夫が欲しいというより、子供の父親が欲しいです

• 1月24日
ママ

元彼と再婚しました😅
でも高校の時とかじゃなくて大人になって付き合ってた人です。
やっぱり当時別れた理由になった性格の不一致の部分が今でも気になるのでよほど覚悟を決めないとうまくいかないと思いますよ😅

• ママ

ママ

向こうから離婚後に連絡貰ってそれからどっちからともなく連絡の頻度が上がってって感じでした。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!当時別れた原因は百%私が悪くて優しすぎる彼がつまらなくて振った感じです...16歳だったので、子供だったなぁとつくづく反省するばかりで、離婚を経験して優しすぎるくらいの人がいいなと思い始めています。

• 1月24日