※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【グッドアンサー付けます】埼玉県越谷市近辺で、歯医者恐怖症でも通え…

【グッドアンサー付けます】埼玉県越谷市近辺で、歯医者恐怖症でも通える歯医者さんご存知でしょうか?
草加市、川口市等でも大丈夫です。
通うのは大人で、虫歯や虫歯によって根元から折れてしまった歯もあります。
出来れば女医さんが良く、お医者さん特有のくどくど言われたり叱責される事がとにかく苦痛なので優しい歯医者さんを教えてください。本当に困っているのでお願いします。
批判はご遠慮願います。

コメント

さくら

越谷寄りの草加市にある長栄歯科はどうですか??

治療する台が10台ぐらいあって、他に個室が2部屋ぐらいあります!💦
先生もたくさんいますが今まで当たった先生2人はとても良い方でした!おじちゃんと女性の方でした☺️

2階にも治療する場所があって、1度だけ行きましたがそっちは隣の人と区切られてて(個室ではないですが)とても静かでした!

歯医者に対して恐怖心を持っている人向けの治療もしてます!半分寝てる中で治療するような感じだったと思います💦もしかしたらそういう人が2階で治療を受けるのかな、、、?
私は車で行っていたのでその施術は受けてないのですが、、、良ければホームページ等見てみてください!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    虫歯で先生に怒られないか不安なのですが、ゆうさんは何か先生に言われたりしましたか?
    よろしければ教えてください。

• 1月25日
  • さくら

さくら

怒られるなんて1度もないです!

おめでとうございます、虫歯ですね~😊(笑)って言われたり、銀歯にしたくないって言ったら、これがはずれたら銀になっちゃうけど、とりあえずはこれで大丈夫だよって白い詰め物で対応してくれたり、最後はこれで嫌いな歯医者ともしばらくはお別れだね~(笑)って言われました😂💓

周り見ててもきつく言われてる人はみたことないです👌

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく再回答して頂きありがとうございました!

• 1月28日

南越谷(新越谷)にある市川歯科医院は笑気麻酔を使用してくれます。
私はお願いした事はないのですが、主人がたまにお願いしているようです。
先生は夫も私も男性の医師なので女性の医師がいるのかは不明ですが、男性でも今日は○○の治療をします。次回は○○の治療をしましょう。と毎回治療方針を丁寧にお話ししてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    先生にきつく話されるのが本当に苦手なのですが、そういったことはありましたか?
    よろしければ教えてください。

• 1月25日

退会ユーザー

きつく指導や叱責された事はないです!

• 1月26日
さいとうさんだぞ

川口駅にあるフレンドデンタルオフィスという歯科の院長先生は男性ですが、とても温厚な方です。
不安があれば保険で笑気麻酔も可能な医院ですよ👍
日本一の歯科と言っても過言でもないくらいの大手なこともあり、スタッフ一同、教育接客もプロです。
もし時間があれば、一度受診されてみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく回答ありがとうございます😊

• 1月28日