※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

里帰り4日目にしてストレスです🤣実母は日中仕事のため、私は日中は近く…

愚痴です、すみません。

里帰り4日目にしてストレスです🤣
実母は日中仕事のため、私は日中は近くの実祖父母の家にいます。実祖父は物静かだけど優しくていいのですが、実祖母がおしゃべりだし高齢なので何回も同じこと言うしずーっと話しかけてきてほんとにストレスです🤣
今日も来たくなくてお昼頃まで実家で寝てたら早く来いと催促の電話が来ました(笑)
日中実家にいるのは光熱費がもったいないと思って実祖父母
宅にお世話になってますが、もうこんなにストレスなら光熱費を実母に払ってでも実家にひとりでいた方がマシです(笑)
実祖母はすきですが、さすがに妊娠中だとストレスですね😱😱
早く家に戻って旦那と暮らしたい(´;д;`)

特にどうしたいとかじゃないですが、想像以上にストレスで投稿せずにはいられませんでした(笑)

コメント

れー

わかります。
私も里帰り中です。
祖母の話が長い。
昔話を何十回と聞かされる。ひとり言多い。
妊婦には辛いですよね笑
娘がいるのですが、がんばってお散歩やらして出かけています笑

• むー

むー

共感ありがとうございます!!
    だいたい昔話なんですよね~
    昨日と今日同じ話10回ぐらい聞かされました🤣🤣
    妊娠中じゃないなら、テキトーに聞き流せますが、今はどうしてもイライラしてしまって(笑)
    私の地元は寒い地域で、雪や雨が多くてお散歩行きたくても行けないし、まだ33wなので先生にもできるだけ安静にと言われてまして。。。本当に辛いです。。。
    35wでお二人目なら、もうすぐの可能性もありますね😮💞お互いにがんばりましょう!!(笑)

• 1月24日