※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme*
お出かけ

愛媛県のいちご狩りで、料金が安め(1200円以内くらい)のところをご存知…

愛媛県のいちご狩りで、料金が安め(1200円以内くらい)のところをご存知の方いらっしゃいませんか?🥺✨
できれば、2歳児無料の所がありがたいです😭🙏

コメント

ゆーmama

今の時期はまだお値段高めで4月以降安くなるってとこが多いですよね😊🍓
確か大洲にある徳田いちご園は大人でも1200円くらいだったかと…✨でも2歳から子供料金だったはずです😖
北条にあるいちごファーム北条は3歳までだったら無料だったと思います😊🎵大人は少し高めだったかな??
ハッキリ覚えてなくてすみません😅

• meme*

meme*

詳しくどうもありがとうございます❤️
    4月以降が安くな場合が多いんですね!なるほど✨✨
    2つとも調べてみようと思います☺️

• 1月24日
  • ゆーmama

ゆーmama

グッドアンサーありがとうございます😊🎵
    4月以降はいちごの数が増えるからかいろんなところで安くなりますよ🥰💕
    場所によっては時間無制限だったりいちごの種類も違ったりするので、ぜひ他の施設も見てみてください😆✨

• 1月24日
2児mama💓

うちは4月に中山にいちご狩り行きます(∩´∀`∩)💕❣

• meme*

meme*

中山のいちご狩り、一度行ったことがありますが、よかったです🥰✨
    たくさん食べて来てくださいね👏

• 1月24日