※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
子育て・グッズ

娘が体調不良で、咳や鼻水、目やにが出ています。熱は上がったり下がったりしており、食欲はあまりありませんが水分は摂れています。小児科での検診で鼻水の薬をもらったが、目やにや熱の状況が気になる。病院に再度行くべきか、様子を見るべきか、小児科で診てもらうべきか悩んでいます。

娘が体調不良です。

今は咳、鼻水、目やにが出ています。
昨日は保育園で38.4出て、帰宅後には37度台前半に下がりました。
夜中は熱は計っていませんが、触った感じ38度は超えていて、また今は下がっています。

食欲はあまりありませんが、水分は摂れています。

一昨日検診で小児科に行った際に鼻水の薬は貰っています。
そのときは鼻水以外の症状はありませんでした。

鼻水、咳なら毎月のことなので、また今月も来たかって感じなんですが、目やにが出ていること、熱が上がったり下がったりしていることが気になります。

皆さんならもう1度病院に行きますか。
それとももう少し様子見ますか。
行くなら小児科でしょうか。

コメント

ママリん🔰

うちの子も鼻水・咳で毎月受診してます💦うちもまたかって思われてますよ🤭💦

下がる時もあるみたいですが、38度のお熱は気になりますね!
明日から土日ですし
私だったら、目やにも出てきたので受診してみましたって新たな症状も追加して受診しちゃいます!💦

• ゆきえ

ゆきえ

ありがとうございます😊

• 1月24日