コメント
よっち
はじめまして(๑'ᴗ'๑)
これ使っていますがペアリングモードって初めて聞きました(笑)
れい・3・
持ってないので分からないのですが、多分カメラとモニターをつなげるって事だと思います☆
-
優
お返事ありがとうございます✨
ですよね(笑)私もそう思ってるのですが思うようにならなくて困ってます…🙍- 5月14日
よっち
はじめまして(๑'ᴗ'๑)
これ使っていますがペアリングモードって初めて聞きました(笑)
れい・3・
持ってないので分からないのですが、多分カメラとモニターをつなげるって事だと思います☆
優
お返事ありがとうございます✨
ですよね(笑)私もそう思ってるのですが思うようにならなくて困ってます…🙍
「ベビーモニター」に関する質問
ベビーモニター、tapoのこちらを検討してるのですが レビュー見ると長くは使えずすぐ壊れるって何件かあり ずっとお気に入りに入れて迷ってます🌀 使われてる方いますか??また、安い価格でオススメあれば 教えてください…
母親が同じ部屋にいなくても全く動じず1人で遊び続ける10ヶ月の赤ちゃんは普通ですか? ベビーサークルに入れてお風呂掃除を10分ほどしていましたが、1人で遊んでお利口さんでした。洗濯物ぐちゃぐちゃにしたり、絵本読…
2階を寝室にしてる方みまもりカメラ?ベビーモニター? 使用してますか?? 今度戸建てに引っ越しをします 2階が寝室なんですが、2歳と0歳を寝かせるとき 心配でカメラを考えています おすすめありますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
優
はじめまして(*^^*)お返事ありがとうございます✨すごく便利ですよね♥めぇさんは使用するとき、カメラの電源とモニターの電源、それぞれつけてますか?ペアリングモードって多分カメラの電源を入れるだけでモニターの方もつくと思ったのですがつかなくて…🙍
よっち
それぞれ付けています(๑'ᴗ'๑)
まず娘を寝かしつけてからカメラをつけてリビングに降りてモニターをつけています♪♪
片方だけで電源つけられると便利ですね( °o°)
優
やはりど片方だけでは無理なのでしょうかねぇ┐('~`;)┌よく分かりません(笑)