※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
子育て・グッズ

ベビーモニターのペアリングモードについて教えてください。

こちらのベビーモニターを使われている方にお聞きしたい事があります。カメラの方の電源ボタンを長押しするとペアリングモードになると説明書には書かれているのですがペアリングモードって何ですか…?

コメント

よっち

はじめまして(๑'ᴗ'๑)
これ使っていますがペアリングモードって初めて聞きました(笑)

• 優

はじめまして(*^^*)お返事ありがとうございます✨すごく便利ですよね♥めぇさんは使用するとき、カメラの電源とモニターの電源、それぞれつけてますか?ペアリングモードって多分カメラの電源を入れるだけでモニターの方もつくと思ったのですがつかなくて…🙍

• 5月14日
  • よっち

よっち

それぞれ付けています(๑'ᴗ'๑)
    まず娘を寝かしつけてからカメラをつけてリビングに降りてモニターをつけています♪♪
    片方だけで電源つけられると便利ですね( °o°)

• 5月14日
  • 優

やはりど片方だけでは無理なのでしょうかねぇ┐('~`;)┌よく分かりません(笑)

• 5月14日
れい・3・

持ってないので分からないのですが、多分カメラとモニターをつなげるって事だと思います☆

• 優

お返事ありがとうございます✨
    ですよね(笑)私もそう思ってるのですが思うようにならなくて困ってます…🙍

• 5月14日