※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる𓃰⋆⋆
お出かけ

昨日私の誕生日で、正月生まれの上の子が今日保育園でお誕生日会です😋下…

昨日私の誕生日で、
正月生まれの上の子が今日保育園でお誕生日会です😋
下の子を集団に連れていきたくなくて
旦那に仕事を休んでもらい行ってもらいました!

本当は私も行きたくて😭でもインフルとか怖いので断念😭

旦那は休みなく朝から夜中まで仕事しているので
久々夜私の誕生日で外食しようとなって
上の子に聞いたら焼肉がいいと一点張り😅

ですが上の子は炭や焼肉の煙などで気管支が弱く
ちゃんと煙が吸われてないところに行くと咳が酷くなり吐きます(--;)
焼肉ウエストは炭ではなく、煙も下の方がしっかり吸うので大丈夫です!

近くにワンカルビがオープンしたので行ってみたいのですが、どんな感じか教えて貰えたら嬉しいです。
旦那は大食いなので食べ放題しかむりです😂

教えて欲しいのは
〇炭じゃないか〇煙はしっかり吸うのか〇下の子が小さいのでなるべく座席がいいので座席もあるのかです😅

コメント

まりも

お誕生日おめでとうございます😊!

ワンカルビですが確か炭ではないですね。
煙はしっかり吸ってくれる印象はないです…
そして私が行ったことあるところはテーブル席しかないです😅

  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    ワンカルビ断念しました(--;)
    下の子が保育園に行くようになったら挑戦しようと思ったらお昼はやってないみたいですね😭
    今日はウエストに行きます😢

    • 1月24日
  • まりも

    まりも


    あ、そうです!お昼やってないです😭!
    楽しんできてくださいね😊

    • 1月24日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    さらにウエストでもなくなりました😑
    旦那がまたいつものギリギリになって意見言い出すやつ😡
    スシロー行ってきます😑

    • 1月24日
  • まりも

    まりも


    えー!誕生日はあーるさんなのに…😭
    スシロー美味しいですけどね!
    でも!ちょっと!😭
    楽しめましたか😭?

    • 1月24日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    もう下の子抱っこしながらでゆっくり食べれなくて
    癇癪起こした上の子と旦那にイライラしっぱなしでした😅

    • 1月25日
  • まりも

    まりも


    大変でしたね😭!お疲れ様です🙏💦
    これからの旦那さんの行動に期待します💪(笑)

    • 1月25日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    もう外食は一時控えます😂

    • 1月25日
まる

もう断念されたみたいですが
一応!
ワンカルビで働いてました😊

前の方が仰ってる通りなんですが
炭ではないので座席まで換気扇が
伸びているみたいなのもないです😂
席もファミレスのようなボックス席のみです😂
お子様用のテーブルに取り付ける
椅子などは貸し出しています!

  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    いえいえ😳教えて頂きありがとうございます!
    保育園に預けれるようになったら旦那と行こうと思います🙌

    • 1月25日