※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
その他の疑問

広島県福山市のもりもと皮膚科は、なぜ午後から休診なんですかね?受付も…

広島県福山市のもりもと皮膚科は、なぜ午後から休診なんですかね?
受付もネットのみで、しかも1週間以上先まで予約はできないし、、、行きたい時に行けないのはとても不便ですし、何か理由があるんですかね?

コメント

ぴぴ

他の病院行ってみてはどうですか?😥
多治米から遠いですが、駅家のさとうファミリークリニックが皮膚科がありますよ🙂
先生も優しいですし、予約制では無いので、多少待ちますが😅

• まこちゃん

まこちゃん

駅家にも行ってみようかなぁ。少しの待ち時間は大丈夫です🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 1月25日
  • ぴぴ

ぴぴ

遠いですが行ってみてください🙂
    子供が遊べるスペースも設置してありますよ🙂

• 1月25日
  • まこちゃん

まこちゃん

そうなんですか?それは助かります🎊

• 1月25日

先生の体調不良でしばらく休診されてて診察再開されたけど、しばらくは午前中だけみたいですね。

• まこちゃん

まこちゃん

そうなんですね、、、だから、予約のみとかで制限されているんですね。優しい先生だったし、親切だったから子供連れて行っていたんですけど、急に全然行けなくなったから、、
    ありがとうございます😊

• 1月25日