※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

旦那との仲良しのことで…って書いてるのをみて子どもいるのにどこでして…

旦那との仲良しのことで…

って書いてるのをみて子どもいるのにどこでしてるんだろう
って思っちゃうんですけど
おうちで普通に子どもいるのにしてるんですか?

ごめんなさいこんな質問笑笑

ちなみに私は産後は1度もしてないです笑笑

コメント

寝た後にしてます!子供とは別の部屋で寝ています!

• a

a

別の部屋なら納得です笑

• 1月24日

退会ユーザー

たまーにホテルに行ったりしますけど滅多に機会がないです😭
    今はまだ小さいのでいいですが大きくなったら皆さん声とかどうされてるんだろう、って考えてました笑笑

• 1月24日
納豆

私は、みんな同じ部屋で寝てるので…
子供達が寝たら、子供たちに両端挟まれてるその真ん中でしてますね💦💕

• a

a

まじですか。笑笑
    お子さん起きたりしません?笑笑

• 1月24日
  • 納豆

納豆

起きそうな時もあります💦
    でも、ほとんどちょっとだけぐすって寝てくれます笑

• 1月24日
  • a

a

お子さん起きて見られたら一生記憶に残るらしいですから寝てくれてるならいいですね笑笑

• 1月24日
  • 納豆

納豆

そうなんですか!笑
    気を付けます💕笑笑

• 1月24日
  • a

a

高校の友達がいまかんがえたらあれそーゆーことか気色悪って親とご飯食べれなくなったって言ってました笑笑

• 1月24日
御園彰子

うちはずっとレスですが(笑)、二人目を妊娠した時は狭いアパート暮らしだったので、6畳の寝室で家族三人川の字で布団敷いて寝てたため、上の子の隣でしてました😅
ぐっすり寝る子だったのと、私も夫も布団の上以外でするのが嫌だったのと、お互いに声も出さず10分以内でサッと済ませていたので、全く問題無しでした(笑)

後からネットで、子どもと同じ部屋で営みするのは有り得ない、性的虐待にはいると書いてるの見て、世の中の狭いアパート暮らしの夫婦ってどこでしてるのかな?と疑問で😅
1DKや2DKぐらいのアパート暮らしの夫婦ってあんまりいないんでしょうか?(笑)
個人的には、リビングなどでする方が嫌です(笑)

• a

a

リビングも嫌ですよね分かります笑
    10分でおわれるのが凄いです!

する時は息子預けてホテル行きたいなて私な思ってるんですけど世の中あまりいないですね笑

• 1月24日

昼寝をリビングでさせて、寝室ですね😅

ずっとお腹すいてる

わかります😂
わたしは産後もですが妊娠してから一度もないです(笑)
もしするとしたら寝室とリビングは隣同士ですが一応仕切りがあるので、寝かしたあとリビングでですかね😂😅💦

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

子どもを寝かしつけたあとに、横で仲良ししてます👌
今のところ、起きたことないですよ😉

ママリ🔰

子供が寝た後にリビングのソファーでします。
子供が側にいると気になって全くそんな気分にならないのと、起きて見られてしまうのが嫌だからです。

メロン大好き

ウチは子供寝かしつけしてしまえば12時位までは起きてこないので、リビングか、旦那の部屋で済ませてます(笑)
長男が赤ちゃんの時は寝てる隣でしてましたけど、まぁまだ何もわからない月齢だったので(笑)