※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

現在両親が大阪にいるので2月初めに5日間、私と息子で新幹線に乗って会…

現在両親が大阪にいるので2月初めに5日間、私と息子で新幹線に乗って会いに行きます。5日間の内の1日だけ両親の仕事が休みなのでお出かけしたいなーと思ってます🤔
和歌山寄りの大阪なんですが、どこかオススメなところありませんか😆?
両親と私と一歳二ヶ月になる息子の4人で、車移動になります!
候補に上がってるのは和歌山のアドベンチャーワールドです🤔🐼💕
ちなみにりんくうプレミアムアウトレットはまた別日に連れて行って貰おうかなと思ってます☺️

他にオススメなところ、またアドベンチャーワールドは辞めた方がいい!とかアドベンチャーワールド行くなら○○した方がいい!とかもしあれば教えてください😂🙏

わかりにくい文章でごめんなさい🙇‍♂️
よろしくお願いします🥺✨

コメント

するめちゃん

アドベンチャーワールドは楽しめると思いますよ☺️動物園だけでなく幼稚園要素もあるし、小さな子どもが遊べるような場所もあります✨
イルカショーだけでなく、色んな動物が出てくるアニマルショーもおすすめです!
パンダもそんなに並ばずにみられるし、おすすめですよ〜💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんでも楽しめそうな感じなんですね😳💕
    そんなに色々イベントがあるなら長時間おれそうですね☺️♪
    私は特にパンダに会いたいので、そんなに並ばなくて良いのも有難いです😆‼︎

コメントありがとうございました😊✨

• 1月24日
二人娘

みさき公園や堺のハーベストの丘も楽しかったです(^^)
この時期だとイチゴ狩りもオススメですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見てみましたが、両方楽しそうですね😳‼︎
    赤ちゃんいなくて大人だけだったらゴリラバギーとか乗ってみたいです🤣w
    両親と相談してみます🙆‍♀️♪
    ありがとうございました☺️✨

• 1月24日