※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
雑談・つぶやき

今日で帝王切開になるのかどうか決まるのか。どんな出産方法でもいいと…

今日で帝王切開になるのかどうか決まるのか。どんな出産方法でもいいと思ってるつもりだけど、やっぱり緊張する😭😭

コメント

ママ

帝王切開と決まってても、緊張します😩
出産はドキドキです🥺

• ゆずゆず

ゆずゆず

緊張しますよね💦この投稿が不快にさせてしまっていたらすみません😔
    週数同じです😊!帝王切開の予定になりました!お互い身体に気をつけましょうね✨
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 1月24日
  • ママ

ママ

全然!
    私も下からうみたいな〜て思ってた人ですけど、帝王切開も立派なお産だし、何より赤ちゃんが無事であることが1番!て母に言われて自信持ってます💕!
    母は双子を下から産んでます。なのに、上等に言ってくれるので、心が救われます。というより妊娠して出産して孫を産んでくれてありがとう!て言葉に救われます🥺

• 1月24日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

なんて素敵なお母様なんですか😭✨✨✨私の実家では優しい言葉がないので涙がでます😢✨私は逆子で帝王切開なんですけど、ギリギリまで体操しろ、動けなど厳しめで😑💦さらにおママさんのお母様、双子さんを出産されたとは本当に尊敬です!!
    赤ちゃんの無事が1番!帝王切開も立派なお産!ご最もですね😊💓私も心がホッとしました💓

• 1月24日