※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

毎日寝るのこの時間😅3時(笑)だめだなーとおもいつつ、23時くらいからや…


毎日寝るのこの時間😅3時(笑)

だめだなーとおもいつつ、
23時くらいからやっと、自分の時間で資格の勉強したり、お裁縫したり、好きなことしてるとあっという間に時間が過ぎちゃう😅

昼間は、午前中の遊びで体力消耗するから子どもと一緒に昼寝しちゃうし(笑)
昼寝しなくても家事に追われたり、片付けしたりで、バタバタ終わっちゃうから、どうしてもこの生活サイクルから抜け出せない(笑)(笑)

まぁ、今だけだしいいか!と思い込ませて、妊婦ライフ堪能しよーっ!!!

コメント

さーちゃん

一緒ですー!!!笑
子供と一緒に昼寝して、寝かしつけてうとうとして、家事やらなきゃ!と動き始めると寝られない😂

  • ままり

    ままり

    ですよねー!!
    しかも、お昼寝の時に、少しでも一緒に寝ちゃうともう夜眠れなくなりますよねー!、(笑)

    お互い妊婦ライフだと思って楽しみましょう!(笑)

    • 1月24日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    なんなら私の方が先に眠くなって、息子に昼寝したいよーって言ってるくらいですww

    妊婦だから仕方ないですよね😂✨今だけだから、と自分甘やかしてます笑

    • 1月24日