※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
ファッション・コスメ

カネボウの画像のクリーム、サンプルいただいて朝用夜用と使ってみたの…

カネボウの画像のクリーム、サンプルいただいて
朝用夜用と使ってみたのですが
とてもいい‥!

ですが、24歳の肌に朝夜合わせて
15000円は肌を甘やかしすぎでしょうか‥😔
化粧水は皮膚科のローション
美容液はラッシュで3ヵ月以上もつ2000円のものです。
それにクリームは皮膚科のものだったので
そちらをカネボウに変えたくて。

ニキビ、赤み、乾燥に悩まされてましたが
見事に改善😭
義母に今から高いの使ったら将来大変なことになる、と言われました‥

やめといた方がいいですか😭
お肌が綺麗になりすぎて買いたいです‥

コメント

ママリ

金額よりもお肌にあうかどうかが大事だと思います😊!
悩まされてお肌がボロボロになるよりも
ちゃんとケアしてあげたほうが絶対にいいです🥺
友人の母親が化粧品会社に勤めていて
若い頃から高めのスキンケアを使用していたそうですが
今もびっくりするくらい肌が綺麗です!
スキンケアって大事なぁと思いました😂

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    写真のせてなかったですね、すみません😣💦

    そうなんですね🥺
    義母にめっちゃ脅されて‥😔
    私は敏感肌のため、ビ○レとか市販のよくある化粧品が合わないんです‥で、大量にニキビ発生して痒みや乾燥赤みが現れます😔
    が、義母には若いんだから
    ビ○レとかでいいのよ!とかごり押しされます‥
    じゃないとおばさんなったとき、使える化粧品なくなるよと…😖
    ありがとうございます🥺

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    きっと義母は羨ましくて気に食わないんだと思います。
    そんなのほっときましょ😂

    • 1月24日
いーいー

私は24で産んでから肌質が変わり色んなもの試した中、合うやつが見つかりずっとそれを使ってます!
値段は2ヶ月まとめて買ってるので36000円です!
月15000円は安いですよ!

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    写真のせてなかったですね、すみません😣💦

    同じく、出産で肌質変わったタイプです🥺
    もともとニキビ肌でしたが
    さらに肌が弱くなり
    かぶれ、痒み、ニキビ、乾燥、赤み‥と合わない化粧品で酷いことなります😭
    そうなんですね🥺
    クリームは2ヶ月以上は持つようです。

    • 1月24日
おもち

若い時からしっかりケアするのが大事だと思いますよ🙂
年齢とともにニキビ跡も消えにくくなりますので作らないことが大事だと思います。消えなくなったニキビ跡や赤みはのちのちレーザー治療で消すとかになると結局お金かかりますよ💦

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    写真のせてなかったですね、すみません😣💦

    そうですよね🥺
    シミになったりすると嫌だなぁと(;´д`)
    それは大変だ…😣💔
    義母はやたら、若いんだから
    ビ○レ使えと言ってくるんです…😔笑

    • 1月24日
ままり( ´-`)

写真忘れたので追加しておきます。