※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

38週目で帝王切開予定。麻酔や手術の心配、産後の痛みや不安があります。励ましをお願いします。

今日から38w
昼から(まだ朝でもないですが)麻酔科で麻酔の説明、主治医からは手術の説明を聞きに行きます。
そして日曜日に入院し、月曜には帝王切開予定です。
本当にドキドキしています。
赤ちゃんに会える楽しみより麻酔の痛みや術後の痛み、そして1人目の時には産後うつになったので赤ちゃんのお世話の心配、旦那との仲など不安に思うことがたくさんあります。

特に今1番心配なのは麻酔のときの痛みと産後の痛みです。
どうかみなさん励ましてくださいー😣

コメント

みなこ

麻酔は痛かったかなー?あまり覚えていないです。そんなレベルの痛さだと思います。
産後は、、、痛いです。。。でも1日ずつ痛くなくなるのが面白いです!
頑張ってくださーい!