※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
その他の疑問

幼稚園に入学するにあたってレッスンバックやシューズ入れ体操着袋を用…

幼稚園に入学するにあたってレッスンバックやシューズ入れ体操着袋を用意しなくてはなりません。私はサイトでオーダーメイドで作ってもらおうと思うのですが結構値段します。みなさんどうしてますか?みなさん同じですか?(*・ω・)

コメント

自分で作ります!
もうプレに通ってて期限2週間を5日で作り終えました💦
私は好きなのでサクサクやりますが買ったりする方もいるみたいですよ♪

• りか

りか

凄いですね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱羨ましいです!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

実母が裁縫好きなのでお願いしました(^o^)

• りか

りか

できる人がいるといーですよね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• 1月23日
ままり

裁縫できないので、メルカリで作ってもらいました😅笑
出品者さんによって、値段がかなり違うので、安くて可愛いのを出品してる方を探しました💡

• りか

りか

私も今メルカリでお願いしようとしてて全部で7個もオーダーしたのですが全部で15000くらいです(;Д;)(;Д;)高いですかね?(;Д;)(;Д;)

• 1月23日
はじめてのママリ

自分で作る予定です🥺❤️ダサくても頑張って作ってあげたいので!!

あやこ

お直ししてます。お直しやさんでも作ってくれますよ。、サイトは不安ではないですか?
3点なら一万円くらいかなと思います

はじめてのママリ

家庭科以来ミシンなんて触ってないですが、頑張って手作りします!

ぷー

手芸屋さんで作ってもらいました🥰

着替え袋は自分で作って、シューズ入れと手提げバッグとティッシュカバーはメルカリ で1500円で購入しました😊