※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー♪
子育て・グッズ

娘が1歳5ヶ月でお散歩の適切な時間が知りたいです。妊娠後期で暑さや体調不良で外出が難しいです。同じような状況のママさんいますか?今日は夕方お散歩しようかな。

本日二回目の質問、失礼します!!
娘がもうすぐで1歳5ヶ月になるのですが、
みなさん、これくらいのお子さんの場合
お散歩などは何時頃いってますか??
また、わたしが妊娠後期なのもあり、
暑いし体も重たいしで、
天気がいいのにも関わらず
家の中で過ごすだけの日ばかりで
申し訳ないな〜と思っています(><)
そんなママさん、いますでしょうか?
今日は夕方くらいに近くをフラフラ
連れていってあげようかな(><)

コメント

春さん(*^^*)

私は夕方涼しくなった頃に夕御飯の下拵えだけしてから、3歳の娘と1歳半の息子とプラプラしてます🎵
暑いから昼間は出れなくて💦
お腹もしんどいですよね😅

  • ミルクティー♪

    ミルクティー♪

    わー!!子供ちゃんたくさんな上に双子ちゃん妊娠中なんですか?♡
    毎日お疲れ様です(><)♡
    夕方とは、大体何時から何時の間にお散歩してますかー??

    • 5月14日
  • 春さん(*^^*)

    春さん(*^^*)

    小学生組が帰って来てからなので4時半頃が多いですかね~✨
    小学生組は勝手に遊びに行くので下二人だけなんでまだ楽ですが、双子産まれたら中々出れないですね😅

    • 5月14日
  • ミルクティー♪

    ミルクティー♪

    そうなんですね(><)
    それくらいの時間帯はめちゃめちゃ暑い!ということは今はまだないですかね\(^o^)/

    • 5月14日
  • 春さん(*^^*)

    春さん(*^^*)

    少し汗かくくらいですが、お風呂入ってご飯食べたらぐっすりなんでちょうど良いかなと🎵
    産後は我慢させちゃう事になるし今のうちだけでもと毎日プラプラしてます☺

    • 5月14日
  • ミルクティー♪

    ミルクティー♪

    素敵なママさんです♡
    わたしも見習わないと!!!
    お散歩自体はどれくらい時間かけてますか???

    • 5月14日
♡♡♡

うちは、1歳3ヶ月ですが、近くの公園が午後を過ぎると大きい子が増えて滑り台を逆走したりしてなかなか遊べないので、基本午前中やお昼ご飯を遅くしたり早くしたりして、12時頃に行くようにしています!
妊娠後期で今の日中の気温はしんどいですよね(>_<)

  • ミルクティー♪

    ミルクティー♪

    わたしの住んでいるところもそんな感じです!!(><)
    その時間帯は暑かったりしないですか???
    そうなんです、bigbabyっていうのもあって(T_T)(笑)

    • 5月14日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    私は妊娠していないですが、暑すぎてふらふらしてきます(T_T)笑
    でもうちの娘はまだ1人で階段上がって滑るときに座って滑るというのがなかなか危なくて後ろから付いて行って、一緒に登って滑ったの確認してから私が階段から降りてとかなので、小学生とかが多くなると後ろからどんどん来てわたしが降りれなくなっちゃうんです(>_<)笑

    • 5月14日
  • ミルクティー♪

    ミルクティー♪

    小学生容赦ないですよね😭(笑)
    ひとりで滑れたとしても、
    小学生が多い中ひとりで滑らすことも難しいですよね😭

    • 5月14日