※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
雑談・つぶやき

3日前くらいから体調崩しちゃって39度の熱。娘は一日中ぐずりまくりやら…

3日前くらいから
体調崩しちゃって39度の熱。

娘は一日中ぐずりまくり
やらなくちゃいけないこと溜まってる
娘が寝てくれてる時間も休めない

寝かしつけのときも
旦那は横で、
自分の欲しいものどこのサイトで
買おうか、そんなことばっかり言ってる。

イライラする

SNS見て、
同級生が楽しそうに遊んでるのとか
ママでもオシャレして旅行してるのとか
うらやましい
我が家はいつになったら
そんなことできるんだろう

体調万全じゃないから
心の余裕なくなってるのかな

1人の時間が欲しい
もっとおしゃれなお洋服きて
もっとおしゃれなお店で
おしゃれなもの食べて
友達とばかみたいなことして遊びたい




というストレス発散でした。
リセットしてまた明日から頑張ろう。

コメント