※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュマ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が夜に1時間ほど泣くことが続いています。特に理由はないようで、黄昏泣きかなと思っています。生後1ヶ月頃から黄昏泣きが始まることがあるのでしょうか?

黄昏泣きについて教えてください!
1ヶ月と10日になる息子が2日前くらいから
だいたい夜の9時から10時の1時間ほどギャン泣きします😥抱っこ紐で抱っこしていると、ウトウトしてくるのですか、「寝ちゃダメだった!泣かなきゃ」と思い出したかのようにまた泣き始めちゃって、やはりオムツやミルクじゃなく特に理由がないようなので黄昏泣きってやつなのかな〜と思うのですが、生後1ヶ月頃で黄昏泣きって始まったりするのでしょうか?
ここ3日ほど同じ時間帯に泣いてるので規則性があるのかなぁーと、、

コメント

いのこ

私は1ヶ月実家に帰っていたのですが、自分の家に戻った頃から娘が夜10時前後になると決まってギャン泣きしてました😭
毎日その時間になるのが憂鬱でした😵
離乳食始めてからなぜかぱたっと泣かなくなりました💡

• キュマ

キュマ

そうなんですね!😳
    やはり時間帯でギャン泣きする時間があるんですね、、🙄
    私も里帰り出産で実家にいる間この状況なので、いのこさんとは逆に自分の家に帰ったら環境が変わり何か変わるかもと期待しておきます😭

• 1月23日
花

魔の三週目ってやつじゃないですか?😂
ちょっと時期はずれてますが(笑)
お腹の中から外に出たことを理解しだして、不安になって泣くみたいですよ😢
オムツとかミルクとか関係なく😭
うちは黄昏泣き3ヶ月頃から1ヶ月くらい続きました😱

• キュマ

キュマ

なるほど!遅めのやつですかね!😳
    黄昏泣き1ヶ月も続くんですね、、、😳忍耐勝負ですね🙄

• 1月24日