※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

義父が子供の写真に「宇宙人がいる」と冗談でコメント。受け入れられず、写真送りたくない。旦那には伝えたが反応なし。

自分の子供を冗談でも「宇宙人」って言われたらブチギレますよね?😅

義両親と私たち夫婦のラインがありますが、毎日子供の写真を送ってます。
Googleフォト使ってる方はわかるかと思いますが‥
過去の写真と今の写真を1枚に自動でしてくれるものがあるんです。
それも過去の写真が懐かしいなと思ったので送ったところ!義父に「○○くんの隣に宇宙人がいるよ」と絵文字付きで返事がありました。

まだ顔の表情もうまく作れない時期だったので、おでこにはシワもよっていましたが‥

確実に冗談なのはわかりますが、冗談として受け入れられません。

さすがにあり得ないですよね?
今後写真も送りたくないです。
旦那とはそのやり取りの内容をラインで話していましたが、送りたいなら自分で送ってあげてと伝えましたが返事ないです。

ムキーっ!!!!
はぁ‥。
なんなんでしょう‥

コメント

ちゃんゆか

写真見返したら宇宙人みたいだな....
って思うことありますが
他人から言われるとムカつきます😤

一緒に義父に怒ってくれないのは辛すぎます😭

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊

私自身が思ってもなかったので余計かもです😅
    直接ならまだ相手の表情わかりますが、ラインなので余計にかもですね💦

宇宙人っていうなや😡
    とは返信してはいましたが、本気じゃ無さそうです😅

• 1月23日
マロッシュ

うちも同じことあったのですが、うちの場合それ旦那自身が送ってきましたよ😩
自分の息子でしょうにって思いましたよ💦
なんだかこういう子供に対する気持ちの違いがたまにあるんですよねー😫
それで喧嘩することしばしばです😧
義父に言われたら更に腹が立ちそうです😤

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊

同じことあったんですね😢
    旦那さんがお子さんのことを藍さんに宇宙人みたいと言ってきたんですか?

男ってなんなんですかね。
    ラインが未読になった瞬間わかったんですが、その後なにもなかったように察しられ‥
    もはやいつもよりよく喋ること😅
    寝る前に直接悲しかったと言ってみましたが、これまた想像通りの返事頂いたところです😅

• 1月23日
  • マロッシュ

マロッシュ

そうなんですよー💦
    旦那が私にラインで言ってきたんです😩
    ほんと男の人ってなんなんですかね😫

• 1月24日
  • ぽん

ぽん

ないですねー😅
    鈍感なのかなんなのか💦
    余計なとこで空気読まなくていいからそう言う時に空気読んで欲しいです😱

宇宙人産んだ覚えはないと言ってやりました😡

• 1月24日