※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやきまるこ
妊娠・出産

エコーで女の子のお股の割れ目が見えるか気になります。同じ経験の方いますか?女の子を希望しています。

男の子2人のママで3人目妊娠中です。

これは14週6日のエコーなのですが、お股の部分に割れ目が写っています。
性別が女の子の場合には、横からみたエコーでもお股の割れ目がわかるものなのでしょうか?
同じようなエコーで女の子だった方はいますか?

3人目は女の子を希望してるので、気になって仕方ありません…

コメント

ぽむ

女の子は尚更しっかり足開いてお股のエコーじゃないとわからないです😅
確定が後期まで伸びる方もいます😭

• どらやきまるこ

どらやきまるこ

そうですよね。
    下からのエコーじゃないから分からないですよね😂
    返信ありがとうございます!

• 1月23日
🎀Hinamama🎀

ほんとだ!!割れ目に見えますね(°д°)女の子だといいですね♡

• どらやきまるこ

どらやきまるこ

他の部分でもこの割れ目が良くうつってて、気になってしまって…
    ありがとうございます♡

• 1月24日
mmm

私も14wで一瞬映ったのが割れ目に見えて気になって仕方ないです😂笑

• どらやきまるこ

どらやきまるこ

ほんと気になりますよね!!わたしも毎日検索魔になってます笑
    でもこのエコーは下から取ってるので、期待はしてしまいますね😂

• 1月24日
あた

15w3dの時に同じように、前から撮ったエコーで、この二本線もしや?!と思ったことを思い出しました!
その時の写真添付しときます( ´ ▽ ` )ノ ♡

その後、19wで女の子確定頂き毎回女の子と先生から言われています✧︎
私も上の子が2人とも男の子なので、久々の妊娠にビビりながらも女の子だといいなーと言う気持ちでした( ˊᵕˋ )♡

• どらやきまるこ

どらやきまるこ

前から撮っても写ることもあるんですね!少し期待が持てました♡おめでとうございます!
    検索しても下からのエコーでしか写らないような感じだったので、とても気になってしまって…

• 1月27日
YUMA·͜·

目に止まったのでコメントさせていただきました✨

横向きエコー、私も縦線が気になりR先生に性別判断を早期にしてもらいました😅
結果女の子確定しました☺️

• どらやきまるこ

どらやきまるこ

エコー写真ありがとうございます!!ちゃんと縦線うつってますね!
    希望が湧きます😍

わたしもR先生気になって仕方なくて、お願いしたい気持ちもあるんですけど、なんだか男の子って確定されると落ち込みそうな気がして、どうしようもなくて…笑

• 1月27日
YUMA·͜·

病院の方で確定もらうのが我慢できずで😅

そうですよねぇ、男の子って言われた時の気持ちの方が色々とありますもんね💦

性別確定するまで楽しみですね✨

• どらやきまるこ

どらやきまるこ

男の子とても可愛いから、男の子でもウェルカムなんですけど、R先生に確定されても、どちらにしろ病院で確定って言われるまで、またまた検索魔になりそうで笑
    でも、ほんと我慢できないですよね🤣今もうずうずしてます笑

• 1月27日
  • YUMA·͜·

YUMA·͜·

お気持ちわかります😭

うまいこと男の子2人、女の子2人で子供を作るのをやめようと決めていたのもあって(そんなうまい事いくはずないと思っていました😅)検診行くたび性別聞いていました笑

が、産院での確定は8ヶ月はいるまで分からずで、
    R先生の方では4ヶ月の時に確定頂けましたが早すぎて信用ならず😂
    結局家でずーーーっとエコー動画凝視しまくる日々、ネットで検索しまくる日々でした……

健康ならば!とは思っていても人間なので欲がめちゃくちゃでてしまいました😅

• 1月27日
  • どらやきまるこ

どらやきまるこ

4人目なんて、尊敬します〜!
    でもちょうど2人ずつとかも、奇跡ですね♡

いや、毎日毎日、今も前のエコー動画何度も見たり、インスタとか検索したり、やばいです笑
    多分あと2週間後の検診で分かるかもなので、もう少しの辛抱です😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう〜!

• 1月27日
  • YUMA·͜·

YUMA·͜·

これでもかってくらいに見ますよね😂

そうなんですね、2週間後楽しみですね✨
    ありがとうございます、頑張りましょう~☺️

• 1月27日