※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの新作おくるみの発売時期について知っている方いますか?

ユニクロのおくるみ欲しいです〜😭✨
ネットは売り切れだし…(/´△`\)

ユニクロの新作おくるみはいつくらいに発売されるのでしょうか〜😂💦
わかる方いらっしゃいますか〜🙆🙆?

コメント

あーママ

去年の購入履歴を確認したら4月末に購入してたので、確か3月頃には発売されてた気がします!
薄手なので春ごろの発売なのかな?と思いますよ😊

その後は秋頃に別なデザインのが発売されてた気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわわ!ありがとうございます✨欲しすぎて毎日ユニクロのサイトチェックしてました😭💦
    貴重な情報ありがとうございます!😍✨嬉しいです😆
    3月末出産なので、もし発売されたらすぐ購入します〜💓
    どんな柄が発売されるか楽しみです〜😋🌼

• 1月23日
  • あーママ

あーママ

私も妊娠してすぐUNIQLOのサイト見て、ダンボのおくるみが可愛くて即購入しました😆💓(笑)
    秋に出産して、おくるみ自体薄手でしたが、結構活躍しました😊今年は夏に使おうかなと思ってます!

• 1月23日
ともこ

質問の回答にはなってませんが、メルカリで探してみるのはいかがでしょうか。
新品未開封のものとかもありと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!💓やはりみなさんメルカリなど活用されているんですね😆✨私はもっぱら楽天やAmazonばっかで、メルカリは利用したことないんです〜😩💡(最新な感じでなかなか挑戦できずw)
    ちょっと調べてみます〜💓ありがとうございます!(^o^)

• 1月23日

欲しいデザインでなかったらすみません💦
これは在庫あるみたいですよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ!調べてくださってありがとうございますー!!😍✨しかも本当に在庫ありますね!!私もこのデザイン何度か見て確か在庫なしになってたと思ってました😳💦
    嬉しいです!!ありがとうございます!!♥️

• 1月23日

退会ユーザー

たまたまUNIQLOのメルマガ見た直後にこの投稿を見たので、さっきおくるみ見たなあ…?と思って投稿させていただきました😊

• 1月23日