※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya..m
ココロ・悩み

不倫された方の感情について質問です。昨日のベッキーについてどう思いましたか?旦那さんも一緒に番組を見ましたか?

昨日の金スマ、、、

私は不倫された側です。
だからベッキーが浮気相手とかぶって仕方なかったです。
なんか余計モヤモヤしてしまいました。

不倫されたことのある奥様に質問です!
昨日のベッキーをどう思いましたか?
また旦那さんも一緒に番組を見ましたか?

コメント

mi1219

なんか涙流したりわざとらしく感じて偽善者ぶってる感じがしました。もう好きじゃないとか信じられないしモヤモヤする気持ち分かります!
旦那ではなく元カレに浮気されたことあるのでコメントしました(°_°)

• aya..m

aya..m

そうですよね!もう好きじゃない、、、そんなにすぐに忘れるものなんですかね(´・_・`)

• 5月14日
すもも

私は旦那ではなく元彼に浮気二股かけられていたのですが…。
金スマを見てベッキーの言ってる一言一言が嘘に思えるし、子どもの言い訳じゃないんだからと思いました。
奥さんがいるってわかった瞬間身を引くべきだったと普通に考えればわかるし、ましてや実家に行くなんて。
奥さまの気持ちを考えたらとか…なにを今更って!
よくもあんな堂々と喋ってるなと思いイライラしてました(笑)

• aya..m

aya..m

そこですよね。実家は最低すぎる。もし奥さんならまじで許せない。

• 5月14日
あゆちぃ

いやー、何だか復帰が早いなと思いましたが、相手のゲスよりは矢面に立たされたのかなと思いました。

でも、ほんと不倫なんていうワードがあるからダメなんですよね。

された方はいつまでも残りますよね・・・。

• aya..m

aya..m

きっと奥さまはずっとずっと辛くてベッキーがテレビで笑ってるのとかホントに苦しいと思います。

• 5月14日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

ほんとですよね・・・
    相手が芸能人なだけにやり場のない感情がありそうですよね。

• 5月15日
つっちち

奥さんからしたらどんなに謝っても、許せない存在でしょう。
今後、ベッキーを見るたびに思い出して傷ついてしまいますしね(-。-;

でも、恋愛関係になってから既婚者と知り、もうすぐ離婚すると言われれば
そのまま待ってしまうだろうな…と。

ベッキーは正直に答えていたと思いますが、妻側から考えると
泣きたいのはこっち、ただの言い訳でしかないですね(´・_・`)

• aya..m

aya..m

ベッキーの気持ちもわかるんです。きっと好きが勝ってしまって離れられなかったんだろうなって。ただ自分は奥様側の立場なので誰が泣いてんねん!って思ってしまいます、、。

• 5月14日
stera

正直、自分勝手ですよねぇ。
本当に奥様のことを考えるなら芸能界は引退して欲しいですよね。。
奥様ももちろんですけど、不倫された経験のある私だって、ベッキーを見るたびに思い出します。
そこまで考えて欲しいですよね、ほんと。
自分がその妻の立場だったら?もし子供がいて、子供が奥様の立場だったなら?
と考えて欲しかったものですね。
あくまでも他人事なんだろうなぁと感じました。。

• aya..m

aya..m

steraさんは不倫からどれくらい経ってますか?私は3ヶ月です。ホントにベッキーと同じ頃に不倫が発覚しました。すごく辛かったのですが最近は落ち着いてきてました。が、金スマ見てフラッシュバックしました。
    きっとベッキーを見るたびフラッシュバックしちゃうんでしょうね。

• 5月14日
  • stera

stera

1年半程経っています。
    離婚してますけど、それでも忘れることなんてないですよね。
    未だに夢に出たりするんですから(^_^;)
    間違いなく思い出すだろうなぁと思ってます。
    元旦那のことは思い出さなくても、不倫、というのは思い出しますからね。
    私の場合証拠集めのために情事の声を聞いてしまっているので、余計きついですよね(^_^;)

• 5月15日
rococo

なんというか、不倫関係における恋愛感情とか生々しくて聞きたくない!と思って、5分も見ずにチャンネル変えてしまいました。。

不倫という事実だけで十分嫌なのに、そこに純粋?な恋愛感情があったとか思うだけで辛いです。私は心を持っていかれるのが一番嫌なので、せめて打算とか暇つぶしとか体目当てだったとか思いたいんですよね。

なんというか、奥さんいるのに、奥さんいる人ってわかってるのに「お互いに気持ちがあって…」ってベッキーが話し始めた途端に、見る気が失せました。。それまではワイドショーとかで見ても、ばかだなーって笑ってられたのになぁ(´・ω・)今回の告白で、本当に本当にベッキーが嫌いになってしまいました。。

• rococo

rococo

チャンネル変えたんじゃなくて、テレビのあるリビングから離れたんでした。旦那も一緒に見てて、おそらく最後まで見てたと思います。こういうのが一緒に見られるくらいもう過去のことになったと思ってたけど、やっぱりあの時私が受けた傷は根深かったんだなぁと自分で再確認しましたよ(っA`)

• 5月14日
  • aya..m

aya..m

気持ちを持って行かれたくないってとてもわかります。
    涙ながらにお互い気持ちがあってって。また奥さんを傷付けましたよね。自分が被害者のような態度でした。旦那さんはどうゆう気持ちで見てたんでしょうね。うちはまだ帰ってなくて見てないのですが、録画してました。それを旦那にみせるか悩んでます。

• 5月14日
  • rococo

rococo

確実に奥さんをまた深く傷つけましたよね。あの言葉を聞いた瞬間に、こんな愛人側の葛藤とか恋心とか聞く価値ないと思って見るのをやめました。あんなの、いくら本音だったとしても言っちゃダメですよ。奥さんに本当に悪いと思ってるなら、なおさらです。

旦那にとってはもう過去のことなんでしょうから、ゴシップ感覚で見てたのかなぁと思います。もしまだまだ罪悪感でいっぱいだったとしたら、気まずくてわざわざチャンネル合わせないはず。それならそれでもういいんですが、もし一瞬でもあのベッキーの告白を自分の元浮気相手と重ねてしまってしまったらと思うとそれもまた辛くて。。

旦那様が見たいと思って録画してるなら放っておけばよいと思いますが、あなたが録画をしているのならわざわざ見せるのことないと思いますよ。あんなどうみたって未練タラタラな愛人側の気持ちなんて見せても、何もいいことない気がします(´・ω・)反省には繋がらないかなぁって。。

• 5月14日
  • aya..m

aya..m

そうですよね、、、
    あれを旦那に見せたところで
    嫁側の辛さなんてわからないですよね。むしろ愛人側をかばいそう。そう思うとやっぱりベッキーの態度は最低ですね。私可哀想感が丸出しでした。
    こんなにもやもやするなら私も見なければよかったです。

• 5月14日
  • rococo

rococo

私も不倫されるとかそういう経験がなかったなら「ちゃんと正直に告白してえらいなー。好きになったらしょうがないよねー」とか気楽に思えたんでしょうけどね…そんなこともう絶対思えないですもん。私たちだって
    そっち側でいたかったですよね。
    やっぱり、今回のは奥さんにとって聞きたくもない言い訳と告白だったと思います。見るのやめて正解でした。男側の本当の気持ちなんてだれにもわかんないですし、愛人側の独りよがりな戯れ言だと思って忘れましょう!笑

• 5月14日
  • aya..m

aya..m

わかります!!わたしも自分がされるまでテレビで不倫報道があっでなんでこんなに騒ぐのぐらいに思ってたのに、いざ自分が当事者になるともう騒ぐレベルではないですからね。笑
    私も他人事のようにこうゆうの見たかったです。
    私ももう忘れます!録画消します!笑

• 5月14日
yu-bo

中居くんが可哀想でした笑
誰もあんな役、やりたくないですよねー

ベッキーの話は、まぁ半分は本当の話なんだろうと思います。「付き合おう」という言葉無しに進む関係ってありますよね?ただ、ベッキーの場合は運悪く不倫になってしまったこと。ほんと、わかった時点でやめればよかったのに、結局やめれず今に至ったわけで、「もう好きじゃありません」なんて無理な話。週刊で奥様の気持ちを知って〜とか言ってましたが、いやいや、普通に考えれば、文春読まなくたってわかるでしょーが!若干責任逃れしてる感がありましたね。
ま、ベッキーを責めるのはわかるけど、一番はゲスがゲスすぎということ。金スマで、ゲスバージョンを見たいなぁと思ってしまいました。
あと、個人的にですが、ゲスのご両親は、いったいどういう心境でベッキーに会ったのか気になります。