※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
お出かけ

日曜日に友だちと神戸に娘を連れて遊びに行く予定でした。数日前から娘…

日曜日に友だちと神戸に娘を連れて遊びに行く予定でした。
数日前から娘が咳や鼻水がよく出ていて、元気は元気ですが、喘息気味です。
よく中耳炎や喘息になりやすくて…

明日から三連休なのですが、日曜日の約束をキャンセルしました…😢
お天気も悪く気温も低く、新型肺炎も気になり、一番は娘の体調が良くないので…無理して出かけて悪化しても、月曜からまた仕事が始まるので💦大事をとって、大人しくしとこうと。

前日とかじゃなく、早くに約束キャンセルして感じ悪いですかね、、、友だちわかってくれるかな😅(2人とも子ども無し)
私の判断はどうだったかな😓みなさん同じような状況なら、どうしますか?

コメント

🐬

全然何も思わないです💡
子供できる前に義姉と約束してて、子供が・・・って感じで数日前に連絡ありましたがお大事にー!って感じで感じ悪いとか思った事ないですよ🙆
むしろ私はギリギリに言われるより早めに言ってもらった方がありがたいです💡

はじめてのママリ🔰

何も思いません!
友達ならお大事にしてね、また遊ぼうね✨で終りますよ😊新型肺炎やインフルエンザ、時季か時季だから大丈夫ですよ。

h.s.mama♡

すみません😢ありがとうございました‼︎✨

ママリさん

ぜんぜんわかってくれますよ!
私もキャンセルしましたがわかってくれましたよ🥰次の予定など聞いて予定を立ててたらいいかと思います💗