※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

新潟市の歯科医について、知ってる方がいたら教えてください(;≧д≦)西区…

新潟市の歯科医について、知ってる方がいたら教えてください(;≧д≦)

西区か中央区で、託児のある良い歯医者さんをご存知の方いらっしゃいますか?(;≧д≦)
明日行きたいのですが、回答よろしくお願いします(;≧д≦)

コメント

nini

西区の坂井輪ライト歯科は、確か火曜と金曜に保育士さんがいて、治療中に子供預けられます( ˆˆ )時間は午前中だけだったかうる覚えですが、私は毎回どちらかの曜日の午前中に予約してました!
診察室も完全個室です!
歯の神経の痛みと歯のクリーニング、親知らずの抜歯をしましたが、先生も歯科助手の方も丁寧に処置と対応してくれましたよ☺️

• K

K

さかいわライト歯科ですか✨
    調べてみたいと思います!
    託児、新潟市歯科医、とかで検索しても上手くヒットせず困ってました😰
    ありがとうございました😊✨✨

• 1月23日
homiru

西区のアピタ横にある松村歯科、金曜日に託児サービスあります。先生たちは非常勤多いイメージですが、必要な処置を素早く行ってくれます。

中央区、近江の原信隣にあるすずの木歯科は、チャイルドマインダーの人が常駐しています。先生とても丁寧です。人気があるようなのでいきなり予約は難しいかも…

歯のトラブルですか?子どもいるとしんどいですよね💦早く良くなりますように!

• K

K

アピタの近くだと我が家からも近めです!✨しかも金曜日に託児サービスとは明日でちょうどいいですね😊

私の歯のトラブルです(;≧д≦)早く良くなるといいです(;≧д≦)😂
    お気遣いありがとうございます😊✨✨✨

• 1月23日