※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*maco*
子育て・グッズ

明日1歳の誕生日で、プレゼントが決まっていない女の子の相談です。メルちゃんやチアフルくまちゃんに興味があり、他にオススメのプレゼントがあれば教えて欲しいです。どんな反応があるかも知りたいです。

こんばんは、お世話になっています。
明日で1歳を迎えます☻(女の子)

明日誕生日だというのに
大事な大事なプレゼントが
決まっていません(;_;)

メルちゃん、
チアフルくまちゃん

今気になっています。

乗り物は義母、義父から。
私の両親には
アンパンマン言葉図鑑?を
プレゼントしてもらいます。

他にオススメプレゼントはありますか?

また、メルちゃん、チアフルくまちゃんを
プレゼントされた方どんな反応でしたか?

よかったらアドバイスなどお願いします

コメント

未来花

上の子が1歳の誕生日で、アンパンマンのジャングルジムとブランコのやつ買いました。
置く場所が確保出来るなら遊べて良いですよ。
両親からは、アンパンマンのピアノ(ミュージックショー)もらいました。音が鳴るので大興奮でした!4歳の今でもやってます(^^)

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日にメルちゃんではないですが同じようなレミンちゃんをプレゼントしてもらいました😊
当時はあまり興味はなさそうでしたが1歳半の今大活躍してます!!
あ-ちゃん(赤ちゃんのこと)💓って言いながら毎日お世話していますよ😂✨