※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お金・保険

楽天カード作るか迷っています。年会費無料の楽天カードPINKも気になります。PayPayと楽天ペイ、どちらがお得か教えてください。

楽天カード作るか迷ってます。
カードとかあまり持ってないのでよく分からないので不安があるんですが、楽天カードって年会費は無料なんですよね?楽天カードPINKというのもありますがそれも年会費無料でしょうか、、?

楽天ペイ使いたくて作ろうかと考えてたんですが
PayPayと楽天ペイ、どちらがお得かも教えていただけると嬉しいです。

コメント

ピンクはミニーのですか?
無料ですよ〜 💓

退会ユーザー

楽天すぐポイントたまるので
    楽天ペイでもすぐ貯まります!

• 1月23日
®️YOchanまま

どちらも年会費無料です!
支払いなども楽天カードにしているのでポイントももらえてめっちゃお得です!
2019年は40000ポイントくらいもらっていました😊

楽天ペイは使っていないのでわかりません😓

• まな

まな

支払いってなんの支払いですか?携帯代とかもできますかね?何にもわからないので。。

40000ポイントはすごいですね!!

• 1月23日
  • ®️YOchanまま

®️YOchanまま

光熱費やケータイなと、クレジットで支払いできるあらゆるものを楽天カード払いにしてます!

• 1月23日
はじめてのママリ

楽天カード良いですよ^_^
あと楽天ペイも使ってます⭐︎
ポイントすぐ貯まるし!
ケータイ料金やウォーターサーバー、インターネットの料金なども楽天カードから払ってます!
その分もポイントつくのでお得です♪

KR mama

楽天カード作りました!
生活費の支払いを全て(家賃は引き落とし口座決まってるので無理ですが)クレカ払いにすればポイント沢山付くので😊

日によっては楽天市場を利用すれば、スーパーポイントアップも行っているので高い買い物する時はそこも利用します👌

t

うちは公共料金や保険等ほとんど楽天カード引き落とし、買い物でのカード払い、楽天ペイで支払ってます🤗
ポイントが毎月すぐ貯まるので私はオススメします♫