※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
雑談・つぶやき

妊娠初期、肌荒れしましたか?😂つわりで揚げ物ばっかり食べてるからな〜😭😭

妊娠初期、肌荒れしましたか?😂
つわりで揚げ物ばっかり食べてるからな〜😭😭

コメント

ノア

初期のつわりでお惣菜の揚げ物にはまりすぎて、胃炎になりました(笑)😂あとは体重増えすぎて後期に苦しめられました😂妊娠中は初期に関わらずすぐ肌荒れたりします🥺

• nana

nana

お惣菜の揚げ物なら美味しく感じて食べれます😂胃炎ですか!😱気をつけねば💦💦初期に限らずなのですね🤣肌は強いはずだったんですがここまで荒れるとは😱出産近いのですね🤰❤️母子ともに健康でありますように☘️☘️☘️

• 1月23日
  • ノア

ノア

下痢してひどかったです😂
    つわりって食生活偏っちゃうから気をつけないとつわりよりしんどくなります😭はやく産みたいんですけどなかなか出てくる気配なしです!(笑)🥺ありがとうございます!初期も大変なので感染症など気をつけて下さいね😭

• 1月23日
  • nana

nana

わたしも今、便秘からのやっと出たと思ったら下痢など色々と体の不具合が😹食生活は本当に大切だと実感しました💦まだノアさんのお腹に居たいのかもしれないですね🤰😘❤️ありがとうございます⭐️気をつけて生活しますっ(^_^)

• 1月23日

妊娠初期めっちゃ肌荒れました😱💦
滅多にニキビできないのですが、顔中ニキビだらけになりました😭💔

• nana

nana

コメントありがとうございます🙇‍♀️⭐️❤️私も普段ニキビとか出来ず悩んだことなかったのですが大きなニキビが何個も😱😱💦

• 1月23日

退会ユーザー

普段できない分ショックデカいですよね…でも綺麗に良くなるので安心して下さい🥺💞

• 1月23日
  • nana

nana

優しいお言葉、ありがとうございます☺️❤️🙇‍♀️

• 1月23日
𝙺&𝚈らぶ♡

荒れましたよ💦

洗顔を変えたら治りました👍

• nana

nana

やはり荒れるのですね😭オススメの洗顔ありますか?🤲

• 1月23日