※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
お仕事

ナースセンターに登録してもすぐに電話はかかってこないですか?条件が良い所があればパートを考えているけど、電話が多いのは嫌です。転職サイトはあまり良くないと聞いたので、ナースセンターを考えています。経験がある方、教えてください。

ナースセンターに登録したらすぐ電話かかってきますか?四月から条件がいいところがあればパートしようかなくらいですが、登録して色々電話きても嫌だなとおもいまして😂転職サイトはあまりよくないと聞いたのでナースセンターを考えているので知ってる方おられたら教えてください🙇‍♀️💕

コメント

3年程前に登録してました😄
求人情報を検索したりできましたが、電話は特にかかってこなかった気がします(間違ってたらすみません)
私の場合はナースセンターに登録しながらハローワークでも職探しをして、結果的にハローワークで転職先を決めました。転職後ナースセンターの登録を外すのを忘れた時に『お仕事どうなりましたか』みたいな電話は来ました😅

• ぽつ

ぽつ

ありがとうございます!😊💕ハローワークもイイですよね!わたしも、両方利用してみようかとおもいます🙇‍♀️

• 1月23日

退会ユーザー

ハローワークはクリニックや施設、健診、治験がありました😄ナースセンターはわりと総合病院とか施設系の求人が多かったです☺️
    条件の良い所が見つかるといいですね😊✨

• 1月23日
ここみ

去年登録しましたが希望してる求人がほとんどなかったので結局、ハローワークでみつけました。
ナースセンターの方からもハローワークの求人を見るように進められました😅

• ぽつ

ぽつ

そうなんですね😊ちなみにネットで登録しましたか?それともナースセンターまで行って登録しましたか?💓
    ハローワークすすめられることもあるんですね😂

• 1月24日
  • ここみ

ここみ

私はかなりブランクありだったので基礎看護技術の受講で看護協会に行ったついでに登録しました😊

そうなんです
    でも求人の少なさにちょっとビックリでした😅

• 1月24日
  • ぽつ

ぽつ

やっぱり直接行った方が色々と良さそうですね😊💓
    そんなに少なかったんですか🤔専門だから多そうなのに、、🤣ハローワークは行くつもりなかったので行ってみようとおもいます🙆‍♀️

• 1月24日