※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
妊娠・出産

生理が遅れており、少量の出血があります。検査薬はうっすら線が入る程度です。妊娠している可能性がありますか?

生理が1週間以上遅れています。
4日前ぐらいからティッシュで拭くと少しの血がついており、今日はナプキンにも生理のような血がついていました。検査薬はうっすら線が入るほどです。これは妊娠なのでしょうか。

コメント

★

そうだと思います💕
おめでとうございます☺️

• c

c

回答ありがとうございます😊ありがとうございます(^^)

• 1月23日
ママリ

1週間以上遅れて検査されたのならうっすら線でも陽性だと思います😊
妊娠初期の出血はあるあるだそうです。でも生理のような出血してるのは怖いのですぐ受診されることをお勧めします。

• c

c

回答ありがとうございます😊一度病院に行ってみることにします!

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

それが一番です😊
    無事に妊娠されてますように✨

• 1月23日

99%妊娠はされてると思いますが、出血があるということなのでなるべく早く産婦人科に行くべきかと思います。

生理ほどの出血だと化学流産の可能性がありますが生理が1週間以上遅れてることも考えると化学流産(かなり初期の段階の流産で基本的には流産に含まれない)ではない気がしますが…

どちらせよ処置が必要な場合もあるので早期の受診をおすすめします。

• c

c

回答ありがとうございます😊
    3回ぐらい検査薬試していて、だんだん薄くなってきてるんですよね。。。血の量も多くなってきてるので一度病院に行くべきですよね。☹️

• 1月23日
はじめてのママリ(22)

おめでとうございます🥰

• c

c

回答ありがとうございます😊ありがとうございます😭❤︎

• 1月23日
  • はじめてのママリ(22)

はじめてのママリ(22)

身体冷やさないように暖かくして過ごしてください🥰

• 1月23日
ママ

妊娠反応ですが薄さが気になりますね…私が化学流産の時も遅れてるのにも関わらずた薄くて胎嚢確認出来ず2週間経過して化学流産となりました💦
排卵がズレてる可能性もありますし病院を受診するのが1番だと思います。

• c

c

回答ありがとうございます😊実は3回ぐらい検査薬試していてだんだん薄くなって来ているんですよね、、。今日した検査薬が写真のやつなんですけど一度病院に行くべきですよね。😰

• 1月23日
ままり

1週間遅れてこの薄さは、ちょっと気になりますよね😣💔

それよりも、妊娠19週目っていうほうが気になりますが…笑

• c

c

返答ありがとうございます😊
    気になりますよね、、😰
    前一度流産していて消し方が分からんないのです、、笑

• 1月23日
  • ままり

ままり

そうだったんですね😭
    失礼しました😭💦

マイメニューの、お子さんの情報ってところで変更できませんかね?✨

• 1月23日
  • c

c

全然大丈夫です😊
    してみます🤣

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

1週間遅れで検査薬してこれより濃かったですけど、化学流産でした。
もし何回か検査して薄くなっているなら初期流産の可能性があると思います。

• c

c

本当ですか。。。実は3回ほど検査していてこれが3回目なんです。1日目のはこれでした、、。

• 1月23日